000新着STAFF blog

2014年8月31日 日曜日

カラーを繰り返していてもナチュラルストレート☆

カラーを繰り返していてもナチュラルストレート☆

みなさんこんにちわ!
表参道勤務の横山です(^^)


今回のお客様は矯正は久しぶりで、カラーも繰り返していることから矯正をかけていませんでした(*_*)
ダメージさせ無い心意気とても大事です!

ただ、毎日のアイロンが大変ということでついにストレートを♪

relianでやるのは初めてでした!

仕上がりはこんな感じ(^-^)/

優しい薬剤でブローをしっかりして最後はスチームアイロンのみ!

とってもナチュラルな仕上がり☆
毛先は巻くことが多いのでかけませんでした!

これならアイロンも巻きやすいのです(^^)


ダメージとクセが気になる方は是非ご相談ください(^-^)/

それでわ☆

pic20140831101900_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月31日 日曜日

朝活♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆


おはようございます☆☆

日曜の朝はちょっぴり早起き(^o^)朝活たーいむ!

今朝はスタバからスターート♪

元気に朝からフラペチーノです♪

そして
優雅にブログを書き書き。。


八月も今日でおしまい!

夏よおわらないでくれー。
かなしーー…>_<…

夏の終わりは苦手です。。


さてっ!今日も張り切っていきましょっ♪


...conomi

pic20140831101832_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月31日 日曜日

relian営業後の様子。。

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

営業後のrelian。。



ふみか氏。

pic20140831100453_1.jpg


愉快なポージング。 


pic20140831100453_2.jpg


なにこれ。笑笑

もはやわたしのベレー帽が、ベレー帽じゃないみたい。


でも普通にかぶるより似合ってる。。笑


そんなふみか Love.

pic20140831100453_3.jpg


...conomi






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月31日 日曜日

みなさんご存知ですか?

皆様はご存知でしょーか!?

髪の毛は死んだ細胞だということを。。!
(°_°)

死んだ細胞だということは一度傷ませてしまうと
自己再生できないということなのです(>_<)

だから美容室ではトリートメントメニューがあったり、
ヘッドスパでもともとの髪の毛をより健康な栄養たっぷりな
状態で生えるようにしていったりさせていただいてます☆☆

ケアの必要性というのは傷んだからケアをするのではなくて
傷ませないためにしていきましょう♪♪
と、いうこと☆

そしてキレイな髪の毛にしてもっともっと
ヘアデザインを楽しんでいきましょう♪♪♪


カウンセリングでは
何が似合うのかをしっかり見させていただいて、
そして、どの様なイメージにされたいのかもしっかり把握した上でご提案します^_−☆


気軽にご相談下さいね☆

...conomi

pic20140831095613_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月31日 日曜日

ご自宅でのケア☆

ご自宅でのケア☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

みなさん、ご自宅でのケアはされてますか??

美容院でトリートメントすればいいやー(^^)

って思っている方は多いと思いますが、例えば、2ヶ月に1回美容院に通っている方は、60日のうち1日だけ美容院に行くことになります。

残りの59日間に何もしないと、どんどん髪はパサついたり、傷んだりしちゃうんですよ!!

なので、ご自宅で使うシャンプーなども、なるべく良いものを使ってあげてください☆

relianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントは、ご自宅でもサロンと同じトリートメントができちゃうホームケアの商品をご用意してますので、気になる方は是非お声掛けください(*^^*)

pic20140831095358_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ