000新着STAFF blog

2014年9月29日 月曜日

relian銀座の未来の☆

pic20140929151930_1.jpg

pic20140929151930_2.jpg

こんにちは坪田です☆


りのちゃんはなにしてるの?!



そう開閉の練習を常にしています。笑


いつも暇さえあれば開閉をしているりのちゃん


ハサミの開閉はすごく重要なものです。

カットをするときこれがしっかりできていないと上手くきれません。


早くスタイリストになってバリバリ切ってる姿をみたいです。


りの頑張れー( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月29日 月曜日

銀座relianでショートボブスタイルに☆クールボブ

pic20140929144155_1.jpg

pic20140929144155_2.jpg

こんにちは坪田です☆


久々にちーちゃんが来店


一言でいうと元気な女性です。笑


昔は髪が胸ぐらいまで長かったのが最近は毎回ショートボブに

個人的には短いほうがすきですね。


いつもおしゃれさんなちーちゃんは美意識も高いので髪の状態も綺麗を保っています。



骨格に合わせたカットをして似合わせているので


ショートカットにしたいと悩んでいる方は是非一度相談してください。


貴方にお似合いのヘアスタイルを提供しついきます( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月29日 月曜日

夜ご飯(o^^o)

pic20140929142547_1.jpg

pic20140929142547_2.jpg

こんにちは坪田です☆


最近神田にSガストというお店ができました

皆さん知っていますか?!


ガストの定食屋みたいな感じです

価格もかなりリーズナブルで量もがっつりあるのでメンズにはオススメです。


僕も食べたのもボリューム満点でお腹いっぱいになりました!


次はこのオススメメニューを食べたいと思います



また感想はブログにUPいたします。



それでは( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月29日 月曜日

オススメショートスタイル☆簡単お手入れ収まる

pic20140929141414_1.jpg

pic20140929141414_2.jpg

こんにちは坪田です☆

岡留様来店!


かなり髪が多く収まりが悪いのが悩みです。


今回はかなり量を減らして収まりがよくなるようなカットをしていきラクリストリートメントも一緒にしているのでさらにサラッとした収まりツヤ感がでています。


少し伸ばしてまたパーマかけるのもありですね!!

色々なヘアスタイルをしておしゃれを楽しむお手伝いをできるのは美容師として最高ですね



次は11月にお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月29日 月曜日

relian表参道で人気自然な縮毛矯正

relian表参道で人気自然な縮毛矯正を施術したスタイリスト山木です!!


今まで縮毛矯正でいい思い出ない方オススメです。



傷むし、ガサガサするし、ピンピン、ツンツンになってしまった。。‥‥



いろんな原因であまりいい思い出ない方多いと思います。




そんな縮毛矯正のイメージ変えたいです。

とゆうか変わります。


いますまでのストレートの掛け方、薬剤とは違っています。



従来の縮毛矯正の仕方とは全然違います。



特殊なアイテムを使ったり、薬剤もその人に合った薬剤を調合できて、強弱が作れる薬になりました。




まずはご相談ください。



縮毛矯正もなかなかいいですよ♫




pic20140929084140_1.jpg

pic20140929084140_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ