000新着STAFF blog

2014年9月30日 火曜日

夏のダメージをキレイに☆ラクリストリートメント☆

pic20140930012923_1.jpg

夏のダメージをキレイに☆ラクリストリートメント☆


relian銀座、表参道で大人気の
オリジナルトリートメント、

【ラクリストリートメント】♪


アミノ酸をベースにした内部補給で行う、
3stepで行うトリートメント♪



気持ちはもう秋冬に向かっているけど、
ヘアのダメージがまだ夏のまま(>_<)



そんなヘアスタイルをツヤツヤ、サラサラに
導くお手伝いをさせて頂きます(≧∇≦)


熱とも相性がよく、しっかりとドライヤーで乾かしたり、ストレートアイロンやカールアイロンを使う事でよりサラサラになりますよ♬



是非、一度、試してみて下さいね☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月29日 月曜日

黄色みを抑えたい方にオススメのカラー☆

黄色みを抑えたい方にオススメのカラー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

カラーの色が抜けると黄色くなっちゃうという方は多いですよね(°_°)

そんな方は、ヴァイオレット系の色を入れてあげるといいですよ(^o^)

ヴァイオレットには黄色みを抑えてくれるのでオススメです☆

さらにツヤツヤにみせてくれる効果もあるので、傷みが気になる方にも○

大人っぽい雰囲気にしたい方は是非試してみてください(*^^*)

pic20140929235128_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月29日 月曜日

silver ash violet ♡

こんにちは♪

銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^-^)


先日カラーモデルさんがご来店♡

もともとブリーチを何回もしてて
ピンクを入れたみたいなのですが
少し明るいので暗くしたいとの事でした(^ ^)

くすんだアッシュとバイオレットが
好きと言ってたので少し暗めの
silver ash violetに仕上げてみました♡


もともと綺麗にブリーチが
入ってて以前グラデーションを
してたみたいなので
いい感じに仕上がりました*\(^o^)/*


毛先がブリーチのし過ぎで
切れてしまい長さがバラバラだったので
カットをして極力長さを残すカットを♡

トリートメントもして
だいぶ髪の毛が綺麗になりました(*^_^*)


またご来店お待ちしております(^-^)/



最後に写真をパシャリ♪


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

pic20140929233904_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月29日 月曜日

ミーティング☆

ミーティング☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、代表の柏原さんとミーティングをしました!

表参道にあるおしゃれなカフェバーみたいなところでミーティングをしたのですが、雰囲気がよく、料理も美味しく満足できました(^o^)

ミーティングでは、今現在のこと、これからのことなど、ありがたいお言葉をいただいたので、今まで以上にがんばっていきたいと思います(*^^*)

pic20140929231728_1.jpg

pic20140929231728_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月29日 月曜日

嬉しいお知らせ(o^^o)

pic20140929221103_1.jpg

こんにちは坪田です☆


友達から嬉しいお知らせが...



生まれたって!




よかったー無事うまれて!


最近みんなパパママになっていく気がする!


もうそんな歳だもんな



小学生からずっと一緒で結婚式には初めてスピーチを任されて色々思いで深い親友です。


子育て頑張れー(o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ