000新着STAFF blog

2014年10月31日 金曜日

月1回の炭酸スパで頭皮と髪の毛をスッキリ☆

pic20141031135921_1.jpg

こんにちは銀座relian店長の坪田です☆


relian銀座の人気メニュー炭酸スパ

料金3240円《シャンプーブロー料金は別》

やはり頭皮が最近気になる今日この頃


炭酸スパは色んな効果があるので是非試して欲しいメニューの一つ

毛穴に付着した皮脂を、きれいに分解・除去します。夏には特に汚れが溜まりやすいので要注意!!

シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れも炭酸はきれいに落とします。

毛髪に付着したシリコンやワックスなどの付着物を取り除きます。アウトバストリートメントなどのものも髪に付着しています。

毛髪のPHを弱酸性に整えます。

炭酸温水は弱酸性なので、パーマやカラーなどのさまざまなシーンでご使用できます。
ストレートパーマや縮毛矯正のときにやるのも効果的です。

血行を促進します。
頭皮にあるたくさんの毛細血管の血行を活発にします。
さらに、肩こり、眼精疲労、頭痛、冷え症等の症状も改善します。
僕も肩こりもちなので月に一度はやっています!!


やった後は頭が軽くなった感じがありスッキリ爽快感です(o^^o)



是非みなさんもためしてみてください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月31日 金曜日

シャワーヘッド☆

pic20141031134158_1.jpg

pic20141031134158_2.jpg

こんにちは坪田です☆


みなさんシャワーヘッドを替えられるしってますか?!


今僕はこのシャワーヘッドにしたいのです。

名前はオーブル


マイクロバスを出してくれてお肌の汚れも綺麗にしてくれて、しかも髪もつやつやにしてくれるなんて、さすがMTGさんの商品はすごいですね。

なんと冷え症にも効くみたいでこれからの時期にはぴったりやないかぁ!!

リファとか炭酸ミストで有名ですよね!


ダイエットネタでネットサーフィンをしてたら色んな美容に関する情報をみつけてなんでも欲しくなってしまう…


ネットって便利だかはワンクリックで買えちゃうもんなぁー


買ったら報告しますね!!( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月31日 金曜日

味噌☆

こんにちは


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


今回のブログは味噌の美肌効果に
ついて書きたいと思います(^^)

味噌にはキレイの素がぎっしりです♡

食物酵素が豊富な発酵食品なので
腸内環境を整えることで
美肌を保つ土台を作ってくれます(^^)

そして女性ホルモンを助ける働きも!

LBRでも何度か取り上げている美肌の源
女性ホルモンと似た働きをする成分が
大豆イソフラボンです!
味噌にはそんな大豆イソフラボンが
豊富に含まれているので美肌を
底上げするのはもちろん!!
乳がん抑制効果もあるそうです\(^o^)/


あと空腹感を抑える効果も!

中性脂肪の燃焼を促し
サポニンは脂肪の吸収を抑える効果が
あるのでダイエットにも役立ちます^ ^
空腹感を抑えるギャバが豊富なのも
嬉しいところですよね\(^o^)/
食物繊維が腸内環境を整えることで
老廃物の排出もスムーズになりますよ♡

ちなみに私は毎日味噌汁を♡

どんな食材もそうですが
味噌は塩分も適度に含まれているので
摂りすぎには注意して下さい...>_<...
毎日少しづつ取り入れて
美肌キープに役立ててください♡


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪


pic20141031112930_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月31日 金曜日

ハロウィン

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


皆さん今日は何の日ですか??♡



そうですね!
ハッピーハロウィンです*\(^o^)/*


今日も朝から通院してきたんですが
そこの院長さんがハロウィンという事で
お菓子のすくい取りをさせてくれました♡

なかなか難しいですね...>_<...

しかーし!!
アメちゃんを3つとチョコを4つをGET♡


いや〜すごく嬉しいです^ ^


皆さんも今日という日は
是非街中でこう言ってみてください。
♡trick or treat♡


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪


pic20141031112335_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月31日 金曜日

お食事☆

pic20141031111552_1.jpg

こんにちは坪田です☆

この前、銀座店メンバーでお食事にいきました!

山手線の有楽町駅の近くになる中華屋さん

すこしお店が汚い感じですが味は間違いないお店なのです!


みんなでワイワイしながらご飯は最高に楽しいです。


この3人の並び…笑

暑苦しいな!笑



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ