000新着STAFF blog

2014年10月30日 木曜日

ダークアッシュブラウン☆!


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!!

relian表参道の池田ふみかです♡



前回縮毛矯正で来て下さった清水さん!
今回はカラーで来て下さいました(*^_^*)


真っ黒にはしたくないけど
暗めにしたいとのことでした!


この季節は特に、トーンダウン
される方がとても多いですね!!


今回カラーのみの予定でしたが
トリートメントも急遽追加し
ツヤツヤになりました(((o(*)o)))


トリートメントする、しないだと
やっぱり結構変わりますね!



みなさんもカラーなどされる時は
一緒にトリートメントすることを
オススメします!!



わたしもそろそろ染めたいな〜と
思う今日この頃です。笑






pic20141030134224_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月30日 木曜日

銀座relianでつやつやに☆ラクリストリートメント

pic20141030122000_1.jpg

pic20141030122000_2.jpg

pic20141030122000_3.jpg

こんにちは坪田です☆


ラクリストリートメントで綺麗になった方の写真をご紹介いたします。


relianオリジナルブランドのラクリストリートメント



3ステップのダメージ集中ケアトリートメントになります。



髪の内部から外側にしっかり栄養を与えて髪を活性化してくれる美容液で綺麗にするんです



これからは乾燥の時期になってきますのでしっかりトリートメントで保湿して


綺麗な髪を維持できるように頑張りましょう(^^)



お店にくればご自宅での方法もアドバイスさせていただきますので是非お待ちしております。


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月30日 木曜日

銀座relianでバッサリカット☆ショートカット

pic20141030110858_1.jpg

pic20141030110858_2.jpg

こんにちは坪田です☆

ショートカットでイメチェンしたいお客様がご来店。

髪の量が、多くて大変と短くして楽にしたい
僕も可愛いくしてあげたいその一心から


チョキチョキ...



シャシャシャーシュ...



パンパン


ジャーン(^^)☆


うん髪みも明るくして長さもショートに


印象変わりますね〜可愛い☆


ショートカットは坪田にお任せ( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月30日 木曜日

エクササイズ!

こんにちは♪

銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です^ ^


皆さんエクササイズは
どういうものを指すと思いますか??

筋トレやランニングだけが
エクササイズじゃありません!!

ストレッチも立派な
ダイエットエクササイズなんですよ♡


なので今回は皆さんに裏ももを伸ばして
全身代謝アップのストレッチ方法を
お教えしたいと思います*\(^o^)/*


1・まず床に座り脚を伸ばします!

2・どちらかの脚を曲げ曲げた足の裏を
伸ばしている足の内ももにあてます^ ^

3・視線は正面を向いたまま胸を
伸ばしている脚のひざに
近づけるように曲げていきます!

ここで注意するのが頭をひざに近づけると
猫背になり裏ももが伸びないので
気をつけてくださいね(^_^)v

4・次につま先を持てる人は
 つま先をもって手前に引くようにすると
裏ももがより伸びます\(^o^)/

持てない人はつま先が
伸びないようにだけ注意しましょう(/´Д`)/

裏ももは伸ばすことで全身の血行がどんどん良くなっていくので
お風呂あがりの20分以内に
やるのがオススメです(^-^)/♪

毎日お手軽にできるのも魅力ですので
是非寝る前の5分でやってみてください♡


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月30日 木曜日

銀座relianでヘアケア☆前髪

こんにちは坪田です☆


昔からのお客様付き合いは6年くらいです。


3ヶ月に一回のヘアケアDAY、僕も来るのを楽しみにしていました。

前髪は短く切り、トリートメントで髪もいいかんじです。

前髪短くする人最近多いよなぁー


前髪って少しだけで雰囲気かわるからおもしろい!!


んあれは!?


M字バング?

はい流行ってませんね

絵美ちゃんありがとう。笑






前髪切りたい方ご相談にのりますので是非お待ちしております。( ̄^ ̄)ゞ


pic20141030095652_1.jpg

pic20141030095652_2.jpg

pic20141030095652_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ