000新着STAFF blog

2015年1月31日 土曜日

スタイル撮影☆

pic20150131090905_2.jpg

relian表参道のスタイリスト

宮原絵美でございます!




先日行われたスタイル撮影☆


前回より前髪をバッサリと切ったモデルさん...

かわいいです...!!


ちょっとカジュアルな服装に合わせて、
ストリートな雰囲気の場所を探しながら撮影


かわいいのでどこにいても絵になります☆



渡辺さんが、いつもスナップムービーのために
iPhoneとカメラでムービーを撮ってくれているのですが、新しいアングルを求めて空撮風を試みました...


写真はスタッフの中で最高到達点から撮影することができる横山さん。

なんだかシュールです。

pic20150131090905_1.jpg

この写真、この日のオフショットの1番のお気に入りだったりします笑


少しずつスタイルもアップされておりますので、お時間ある方はぜひご覧になってみてくださいねー!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月31日 土曜日

銀座美容院relianフロア拡大!

pic20150131090529_1.jpg

pic20150131090529_2.jpg

pic20150131090530_3.jpg

写真ドーーーーーーン!


こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^^)

今日からいよいよ5Fもオープンです♡

待ちに待った5F\(^o^)/


代表の柏原さんが
1年目の私の希望を尊重してくれて
作られた開放感のあるお店です(ºДº)♡


とりあえず可愛い。

私もいつかここでバリバリと
お客様を綺麗にしたいです!!

美容院を探している皆さん!
是非relianでお待ちしております(^^)


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月31日 土曜日

カッコいいメイク!

こんにちは♪

銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^^)


今回は皆さんにカッコいいメイクの
ポイントをお教えしたいと思います!!


・ファンデーションは暗め
・眉毛は眉山をしっかり書く
・チークは縦斜めに入れる
・アイラインは気持ち上げて書く
・リップは赤めの物を使う
・チークはオレンジや茶色がオススメ
・ローライトハイライトはしっかり入れる
・シャドウはブラウン系


などです!!\(^o^)/

これを参考にして
カッコいいメイクに挑戦してみて下さい♡


やり方がわからん!!!

って方は是非relianへお越しください(^^)

丁寧にお教えします♡



銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月31日 土曜日

relian銀座☆拡張オープン!!




東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)ディレクターの岩間好美です☆

1月31日relian銀座拡張オープン致します☆☆

明日2月1日で銀座店はちょうど1周年です!
本当にありがとうございます☆
皆さんに心から感謝です。




銀座店の受付は五階です☆☆

エレベーターで五階までそのままお越しください☆



わたしは変わらず、木曜日のみ銀座店に勤務しますのでよろしくお願いします( ●˘◡˘● )


店内はこんな感じ☆☆

チラリ。。☆







...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月31日 土曜日

ほんのりくびれ☆ミディアムスタイル☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)ディレクターの岩間好美です☆



雪が降り降り。。
まだまだ寒い季節ですが。。

雑誌などではウキウキな春、夏のトレンドが
たくさん発信されてますね♪
( ●˘◡˘● )







ヘアスタイルに関しては、

軽い動きの中にもツヤ感あるラフスタイル!!

だけど、
あえて作り込みすぎない感じがオシャレだなぁって思います。。♪




無造作に動かした毛束♡

脱力感あるくしゅ感♡

レイヤーで軽くするんだけど、

毛先ペラペラはNG!!みたいな。

重さと軽さのバランスが重要で
ココが一番こだわりたいところですo(^_^)o




色んな雑誌みても、
やはりメイクもよりナチュラルが多いですよね。


ヘアは艶と動きで楽しみましょう!!

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ