000新着STAFF blog

2015年1月31日 土曜日

乾燥に負けない髪にしてくれるトリートメント☆

乾燥に負けない髪にしてくれるトリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

冬真っ盛りで空気が乾燥している日が多い気がします(°_°)

空気が乾燥していると、髪の毛も乾燥してしまいます...

お肌の保湿をするように、髪の毛もしっかりと保湿をしなければ、すぐにパサパサになってしまいます!!

パサつきが気になる方には、relianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントをオススメします(^o^)

ラクリストリートメントは、髪に良い成分が豊富に含まれていて、栄養補給や、保湿をしてくれます☆

手触りも劇的に変わりますよ\(^o^)/

パサつきが気になる方は、ぜひ一度、お試しください(*^^*)

pic20150131092530_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月31日 土曜日

最近のお気に入り☆

relian 表参道のスタイリスト

宮原絵美でございます!




髪を短くしてから、

ジェルでベリーベリーウェットなセットをしているのですが、なんせ量を使うもので

500ml入りというツワモノなジェルを最近は愛用しております(^^)


原産国はイタリアのようで、

お風呂上がりのような良い香りがします☆

pic20150131092311_1.jpg

ジェルを使うときは、髪が濡れた状態でつけると伸ばしやすいです!

根元付近につけすぎると毛が薄い人のようになってしまうので気をつけるべしです。


男前ハンサム的なセットが
マイブームです。笑


ズァッ


pic20150131092311_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月31日 土曜日

シャンプーのあとに使うもの☆

シャンプーのあとに使うもの☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

リンス、コンディショナー、トリートメント

シャンプーのあとに使うものはいくつかありますが、それぞれ効果が違うんですよ!!

まずはリンス!

髪の表面のキューティクルをととのえ、すべりや滑らかさを与えてくれます☆

次はコンディショナー!

一言で言うと、トリートメント効果のあるリンスです☆

髪の内側と外側、両方に作用してくれるんですよ(^o^)

最後にトリートメント!

髪の内側に作用して、内側から健康な髪を作ってくれます☆

アミノ酸やオイル分などうるおい成分が多く含まれるので、髪のサプリメントにもなるんですよ\(^o^)/

トリートメントという言葉には治療するという意味があるので、傷んだ部分にはよく揉み込んであげてください!!

それぞれの特徴がわかると、自分のライフスタイルに合わせたケアができるかもしれませんね(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月31日 土曜日

relian銀座、拡張オープン☆

relian銀座、拡張オープン☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

本日、1月31日からrelian銀座が拡張オープンします(^o^)

今までビルの4Fだけでしたが、5Fもrelian銀座になっちゃいます!!

受付は全て5Fで行いますので、お間違えないようにお気をつけくださいね(*^^*)

pic20150131091746_1.jpg

pic20150131091746_2.jpg

pic20150131091746_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月31日 土曜日

いただきもの☆

いただきもの☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

本日からrelian銀座拡張オープン、ということで、早くもいただきものをいただきました☆

ありがとうございます(^o^)

こうやっていただきものをいただくと、すごい嬉しいですし、より一層気合も入りますね!!

5Fの内装は、落ち着いてくつろげる、少し大人な空間になっています。

4Fとはまた違った癒しの空間になっていますので、ぜひrelian銀座へ起こし下さいね(*^^*)

pic20150131091604_1.jpg

pic20150131091605_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ