000新着STAFF blog

2015年4月30日 木曜日

ツヤ髪になりたい方必見☆

ツヤ髪になりたい方必見☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回はrelianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントについて書いていきます(^o^)

ラクリストリートメントは3ステップの行程で行っていく、内部補修型のトリートメント☆

髪の内側からキレイにして、さらに手触りやツヤ感もかなりよくしてくれます\(^o^)/

ご自宅でのお手入れも簡単で、ドライヤーでしっかりと乾かすだけ!!

これだけで、サロンでの仕上がりのようなツヤツヤでまとまりのある髪が手に入りますよ(^^)

今の時期、まだ乾燥によってパサついてしまったり、絡まってしまったりしてしまいがちですが、ラクリストリートメントで解決できます☆

髪をキレイにしたい方は、relianのラクリストリートメントをお試しください(*^^*)

pic20150430235314_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月30日 木曜日

フルグラ♪

pic20150430234729_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の新井雅代です!


最近フルグラにはまってます!

これ食べるだけで色んな

栄養が取れる気がして

これをご飯変わりにして

しまうこともあります(笑)

食べ終わった後の

牛乳も甘くて美味しいんですよね(笑)

皆さんもぜひ食べ見てください!!


relian銀座の新井雅代でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月30日 木曜日

☆結婚式シーズン☆

pic20150430234641_1.jpg

☆結婚式シーズン☆

みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^^)

最近表参道店の目の前のセントグレース大聖堂でも連日結婚式が行われていますよ☆

僕の周りも結婚する人が多いです!

昨日も専門の親友の結婚式にいかせてもらいました♪
それは別で書きまーす!

そして結婚式はいろんなアップスタイルがいて、見てて楽しいです(^^)

流行りはやっぱりゆるーい編み込みとかですかね!
ただ、個人的にはガッツリあげるのも好きです♪
いろんな種類がありますので、イベント事の際は横山秀治にお任せください!

それでわー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月30日 木曜日

グレージュカラー☆!

pic20150430234451_1.jpg



こんにちは!
relian表参道の池田芙美香です♡



4ヶ月ぶりに時枝さんが
来てくれました(*^_^*)♡



4ヶ月ぶりのカットカラー!!

だいぶ髪が伸びてて

びっくり!笑


とても楽しくお話できました♡♡



大分出身の時枝さんに

大分名物のとりめしを

激しくオススメされたので

今度食べてみようと思います!笑



ありがとうございました♡




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月30日 木曜日

ネイル!

pic20150430233411_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の新井雅代です!

最近ジェルネイルが
流行り出して
普通のマニキュアって
あまり使わなくなりましたよね、、

私は家にこんなに
あります、、(笑)
ありあまってます(笑)

でも最近はジェルネイルと
マニキュアを合わせて
使ったりするので
毎回どの色使おうか迷います!

みなさんも家にいっぱい
余っちゃってるどうしよう!?
って困ってたら
ぜひジェルと一緒に
使って見てください!!


relian銀座の新井雅代でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ