000新着STAFF blog

2015年4月30日 木曜日

お買い物★

pic20150430233042_1.jpg

pic20150430233042_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★


お休みの日に久々買い物いたしましたー


バックをお買い上げ。


一目惚れで入店から退店まで


10分!!笑


今日の夜はなべさんのお誕生会!


いい歳にできるよう頑張りましょう(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月30日 木曜日

GINZA : )



こんばんは!
relian omotesando 、松本佳奈です^ ^☆。



本日は夕方から銀座店にヘルプにきました!

忙しかったですが、
忙しいほうが楽しいですよね♪

たくさんのお客様とお話できて、
いつもいろんな情報を
ありがとうございます!


日々勉強!笑


アクティブになる季節ですね^o^!

pic20150430232801_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月30日 木曜日

Happy Birthday !!!!!!!

pic20150430232616_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の新井雅代です!

今日はなんと、、、!
わたなべさんの誕生日です!!!

Happy Birthdayということで
みんなでお祝いしました!!

わたなべさん
おめでとうございます☆
これからもよろしくお願いします!


relian銀座の新井雅代でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月30日 木曜日

豆乳の美容効果!

pic20150430232117_1.jpg

こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡



美容効果抜群!

豆乳の効果について書きます☆





豆乳にはコラーゲンや

ヒアルロン酸を生成を促したり

角質の水分量を増やすことで

肌の保湿力を強化させます!


ビタミンも豊富に含まれているため

美容効果で肌を綺麗に保てますよ☆



また、髪のパサつきを抑え、

潤いを与える効果も期待できます!



私は健康と美容のために

ここ1年毎日飲んでいます!!


慣れないうちはあまり

飲めなかったのですが

毎日飲んでいると慣れますね!笑




毎日継続して飲むと効果的だそうなので

これからも毎日飲んでいこうと思います♪







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月30日 木曜日

朝!?

pic20150430232003_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の新井雅代です!


最近朝がなかなか起きれません(笑)

目覚ましも聞こえないくらいです、、。

学生時代にお世話になった

この目覚ましでさえも

聞こえません、、(笑)

強烈な目覚ましが欲しいです!


早く仕事に慣れて

サッと起きれるように

なりたいですね。。。


relian銀座の新井雅代でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ