000新着STAFF blog

2015年6月30日 火曜日

モンスター★

pic20150630115615_1.jpg

pic20150630115615_2.jpg

pic20150630115615_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

坪田は元気をだすためにモンスターを注入

朝はこれを飲んで、気やすめに元気になったと勘違いしながら仕事をするのです!!


写真を見ていたらモンスター2人が...


いつの間に人の携帯で写真を。。。

しかも2ショット

カップルじゃねーか!笑

僕も遠いメガネの方と2ショットを撮りました。



遠近法を使っています。

さぁこれから吉祥寺に向かいます( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月30日 火曜日

夏はハイライトカラー♪

こんにちは♪
relian表参道の岩間好美です( ●˘◡˘● )



夏にやりたい!!!

人気のデザインカラー☆

♪♪ハイライト♪♪


陽の光に当たったときに柔らかく見えるように、ハイライトをプラス♪

動きや束感を強調できるので
立体感がでます♪


パッと見で、おしゃれ♡って
感じちゃうヘアカラー♪


モデルさんはもともと髪色が明るめですが、
ハイライトを入れることで
全体的に明るい印象になります!

なので、
わざわざ髪の毛全部をブリーチしなくても済むのです☆☆

デザインカラーで
自分だけの色味を手に入れましょ♪♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月30日 火曜日

◎お出かけ

pic20150630102027_1.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


本日はお休みをいただいて
たーっくさん、食べました!!!笑


お気に入りの三軒茶屋にある
カレー屋さんでチーズナンのカレーランチを食べ、

渋谷に移動してタピオカを飲みながら表参道まで散歩がてら歩き、

表参道でも少しフラフラしてお買い物!

そのあとにまた移動をしてオーガニックカフェで
夜ご飯を食べて帰りました(^_^)



久しぶりにのんびりできたので満足です*\(^o^)/*


以上、実穂でした♪♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月30日 火曜日

デジタルパーマでイメチェン♪



こんにちは!
relian表参道の岩間好美です(^ν^)


今回はパーマスタイルのご紹介です♪




残ってるパーマで、ぼさぼさ。。
ぱさつきやすく、痛みやすい!>_<

というお悩み。。

でしたので

デジタルパーマでイメチェン☆



リリアンのデジタルパーマは
柔らか質感で
ダメージが気になる>_<って方にもオススメ!

しっかりめにウェーブをだし、
ミルク系のスタイリング剤でふんわりと
保湿しながら
スタイリングしましたよ☆


デジタルパーマやコールドパーマ。

最近は色んなパーマがありますね!
種類によって質感や
スタイリング方法も少し異なります☆


伸ばしかけの髪には
パーマでイメージを変えるのも
ありですね♪

是非ご相談くださいませー♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月30日 火曜日

スキャルプトリートメント☆

スキャルプトリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近、頭皮が気になります...

おでこがあがってきた気がします...

と、いうことで、スキャルプトリートメントを使っています(^o^)

ロレアルさんの、セリオキシル デンサーヘアというものです!!

このスキャルプトリートメントは、有効成分が髪の毛が発毛するための源である細胞に作用して、休止期を短くすることで発毛促進させてくれます(^^)

リンゴ果実培養細胞エキスというものが配合され、髪や頭皮にうるおいを与え、健やかな環境へ導いてくれます☆

これを使って、髪を増やしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

pic20150630094419_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ