000新着STAFF blog

2015年6月30日 火曜日

憧れる...

pic20150630092408_1.jpg

relian表参道スタイリスト

宮原絵美でございます!


服装はカジュアルな感じやラフな感じが私は好きで多いです。

その中に!
アクセントとしてしっかり大人アイテムを取り入れたい!

まだまだ買うことはできないでしょうが、
いつかは欲しいヴィンテージのブランド時計。

写真はROLEXのものですが、
調べているとたくさん素敵なのがあります!


非常にシンプルですが、欲しいものを買うために仕事を頑張る!

原動力になります(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月30日 火曜日

家でもキレイでいれるトリートメント☆

家でもキレイでいれるトリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

サロンでトリートメントしたあとってツヤツヤ、サラサラで気持ちいいですよね(^o^)

でも、家に帰って自分でやると、あれ???

みたいなことってよくありますよね...

だがしかし!!

relianのラクリストリートメントなら、そんな風にはならないですよ☆

しっかりと乾かせば、自分でやってもツヤツヤ、サラサラな髪になれますよ(^^)

家でもキレイでいたい方は、relianのラクリストリートメントをお試しください(*^^*)

pic20150630092157_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月30日 火曜日

髪がひろがる原因...

髪がひろがる原因...

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は髪のひろがりの抑え方について書いていきます☆

ひろがりの原因はダメージです!

ダメージによって髪のキューティクルが破壊されてしまうと、その部分から水分が髪の内部に入っていき、髪が膨張してしまいます。

そこから髪の毛がうねってしまうので、ひろがってしまうのです...

とりあえず髪がひろがったら、目の粗いブラシでゆっくり優しくブラッシングしてあげてください☆

髪をとかすと、髪の内部の水分が均一になるのでひろがりが落ち着きます!

ひろがりが気になる方は、こまめにブラッシングしてあげるといいですよ\(^o^)/

ただ、これはあくまで応急処置みたいな感じなので、ひろがりにくい髪質にするにはダメージを与えず、しっかりとケアしてあげることが重要になってくるので、トリートメントなどもしっかりしてあげてください☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月30日 火曜日

ダークトーンなカラー☆

pic20150630091306_1.jpg

relian表参道スタイリスト

宮原絵美でございます!


透明感のあるダークトーンなカラーにされる方が多くいらっしゃいます!

アッシュ系のカラーだと、顔色が悪く見えたりしないかな?なんてお思いの方も、ぜひ一度挑戦してみてください(^^)

一人一人に合わせたカラーの配合で、
必ず綺麗に見えるカラーにできます!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月30日 火曜日

ホットヨーグルトたべよー☆☆

おはようございます☆

relian表参道の岩間好美です(^ν^)



朝食☆ホットヨーグルトinキウイ♪


最近話題ですね!
ホットヨーグルト☆

ダイエットや便秘解消などなど
いろいろ嬉しい効果が言われてますね☆

そんなホットヨーグルト!

お肌にもいい!

ホットヨーグルトは日焼け後に食べるといい!
というのを先日、林先生のやってる
テレビで見まして、
わたしも実践中です☆



日焼けをしたあとに大事なことは
なにより肌の生まれ変わりを早くすることが重要だそうで、

アカスリのアカのように紫外線でダメージを受けた肌が剥がれ落ちてしまえば
シミになりづらい!!!
ということ☆

乳酸菌が腸を刺激して
血流を、よくすることで肌に栄養が届き
新陳代謝がアップ!
さらに乳酸菌を、とることで
肌の保湿効果を高めるんだとか。。!



この間、ふと、、銀座店のリノに

「このみさん、焼けました?(^ν^)」

と。




まだ特に、外でレジャーをしたりガッツリ日焼けしたわけではないのですが、
日常の日差しでやや焦げたみたいです。
(; ̄O ̄)


がびーーん。


うん、、でも確かに!
と思い、、、

美白に励もう!的な感じです!


ホットヨーグルトの酸味が気になる場合をバナナを入れたり、

便秘解消をしたいのならば夜に食べるのがいいです☆☆


わたしは、キウイらぶ!

..conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ