000新着STAFF blog

2015年8月31日 月曜日

お友達がご来店ー!

pic20150831231604_1.jpg

relian表参道スタイリスト

宮原絵美でございます!



地元のお友達がご来店してくれました!

各地をリゾートバイトのようなことをしながら転々としているのですが、

月1回は必ずカットしに来てくれます(^^)


ありがたいことです。


いつもありがとうー!


セントグレースの前で謎のハイテンションショット(^^)笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月31日 月曜日

bills的な朝食を☆

pic20150831230825_1.jpg

relian表参道スタイリスト

宮原絵美でございます!


宮原自炊シリーズ。

今回はbillsの朝食を意識したメニュー!

トースト
マッシュルームのバターソテーみたいの
スクランブルエッグ
コーヒー!

なかなかおいしかったです!

欲を言えばもう少しスクランブルエッグをトロトロにしたかった(^^)


私の秘密兵器は
クレイジーソルトです!


皆様もぜひ\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月31日 月曜日

ランチ!

pic20150831230550_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道のアシスタントごみちゃんこと五味川です!


このあいだお休みの日に池袋のハワイアンなお店に行ってきました。

モチコチキンプレートを食べましたが、とってもおいしかったです!
サラダとスープがついて1000円くらいでした。
とっても安いですよね...!!

鶏肉大好きなので幸せでした。

高校時代の先輩、同期、後輩と行きましたが、みんなそれぞれがんばっていてわたしもさらにがんばろう!と思いました。

みんな違う道に進んでおり、話を聞いているととってもおもしろいです。

高校の時はみんな同じ環境にいたのになんだか不思議ですね。

自分と違う環境にいる人の話は本当におもしろくてためになります。

たくさんの人とお話をしたいですね(*^^*)

ごみちゃんでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月31日 月曜日

panda...??!




こんばんは!

relian omotesando stylist、

松本佳奈です^ ^☆。



先日、中尾さんと新宿界隈で飲んだ帰り、

普通なら素通りするような

テンションだったにも関わらず、

お店の中に座っているものが

不思議すぎて謎すぎて立ち止まって写メ。



なんで少し大きめのパンダ(ぬいぐるみ)が

椅子に座ってるのでしょう。


かわいいんですけど、、、

とってもかわいいんですけれど、、、

なんの意図があるのか気になりました。笑



気になる方は場所教えますので、

是非行ってみて下さい♪♪


私たちはパンダのお店には入ってないので、

感想お待ちしております(*^_^*)♡

pic20150831230415_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月31日 月曜日

nail




こんばんは!

relian omotesando stylist、

松本佳奈です^ ^☆。



オシャレは指先から足元まで♪


って言いますよね!


ネイルしてるだけで美意識上がりますし、

指先って結構自分自身で見ることが多いので

見ようと思ってなくても見ちゃいます。


それくらい自然に目に入るところに、

とっても可愛いネイルがあるだけで

気分も上がりますし、美意識も上がります!



マニキュアでも良いんです。

ちょっとした手間が大事なんです。



※ この手は私ではありません。笑

pic20150831225557_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ