000新着STAFF blog

2015年8月31日 月曜日

むくむくむくみちゃん。

pic20150831225510_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)

relian表参道のアシスタントごみちゃんこと五味川です!

足がむくむく、むくんでしまうのが最近の悩みです。
なのでよく色々と調べているのでツボをご紹介しますね!

足の裏の中心あたり!土踏まずの少し上にあるツボ、
これは湧泉(ゆうせん)というツボです。

床に座って両手の中指でそこを押さえながらひざを伸ばしたり縮めたりを1〜2分程度繰り返してください。

そうすると体のむくみがとれるそうです(*^◯^*)

また今度違うツボもご紹介しますね☆

ごみちゃんでした(*^^*)

(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月31日 月曜日

kansai




こんばんは!

relian omotesando stylist、

松本佳奈です^ ^☆。



relian唯一の関西人!

銀座店の りのちゃん(*^_^*)☆



関西弁同士で喋れるんここだけなんですー。

だからとっても落ち着きます♪♪


りのちゃんがいてくれて良かった!笑


ミーティングとかヘルプでしか会えないけど、

ほっこりさせてくれていつも感謝☆


ありがとう♡♡

pic20150831224806_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月31日 月曜日

銀座のアクアリウム☆

pic20150831224305_1.jpg

relian表参道スタイリスト

宮原絵美でございます!



銀座数寄屋橋交差点のSONYビルの前に、
期間限定でアクアリウムができています!

銀座店出勤の際は毎回眺めているのですが、


中の魚たちが変わっている気が!


この写真にはいませんが、この前ウツボが入っていてテンション上がりました(^^)

銀座へ行った際はぜひ見てみてください!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月31日 月曜日

ご!は!!ん!!!

pic20150831223935_1.jpg


こんにちは(*^◯^*)

relian表参道のアシスタントごみちゃんこと五味川です!

このあいだヘルプに行った際、営業後に実穂と雅代とペッパーランチにいきました!

お腹がぺこぺこでしたのでなおさらおいしかったです。

一人暮らしをしているとめんどくさくてどうしてもあまりご飯を食べなくなってしまうので、一緒にごはんを食べてくれる人がいるっていいですね。

ごちそうさまでした(*^◯^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月31日 月曜日

diet



こんばんは!

relian omotesando stylist、

松本佳奈です^ ^☆。



ただいま、糖質カット中の松本です。笑


お客様にもたくさんアドバイスを頂き、

色々やってみたいと思います!!!



チアシードはお腹が膨れるので良いですね♪


でも普通のおかずも食べて、

豆乳、フルーツジュース、チアシードの

ミックスジュース飲んだら、

体重が増えました。笑

何故でしょう、、、、、



食べるものに気を使うと健康志向になれて、

自分の体の変化にも敏感になれるので、

いい影響にはなってます!!!☆


大阪帰るまでには、痩せて、


変わったね!!!


って言われるように、全力でやります。笑



弱い自分に打ち勝ちます!!!

pic20150831223753_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ