000新着STAFF blog

2015年8月31日 月曜日

チョコレート、ココアの効果!!

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

今回はチョコレートとココアについて
お話ししたいと思います!

チョコレート、ココアに入っている
カカオ・ポリフェノールには
ストレスに打ち勝つ力が
あるってご存知ですか!?
カカオ・ポリフェノールを摂取することで
精神的、身体的ストレスの抵抗力が
強まるそうなんです!

また、ココアは病原菌をおさえ
傷の治癒にも効果的です!
ココアを定期的に飲むことで
傷の治りが早くなることが
確かめられているみたいです!
ココアってすごいですね(笑)


そしてチョコレートを
食べると集中できる!
というのを聞いたことある方
いると思いますが、
チョコレートの香りが
精神活動を高めるといわれています!
チョコレートの香りで
集中力や注意力、
記憶力までも上げるそうです。

みなさんぜひ
チョコレートやココアを
効率よく摂取してみては
いかがですか?


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月31日 月曜日

お食事〜☆

pic20150831212812_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

最近よくヘルプで
ごみちゃんが銀座店に
来てくれます!

そしてその帰りに
みほとごみちゃん3人で
お食事行ってきました!

ステーキとハンバーグ☆
夜なのにみんながっつりです!
ご飯ももちろん大盛りです!

またまたお仕事の
話で盛り上がりました!

そんなごみちゃんも
明日から銀座店メンバーです!
よろしくお願いします\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月31日 月曜日

銀座relianでメンズナチュラルカラー★

pic20150831211140_1.jpg

pic20150831211140_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

メンズもカラーでヘアスタイルを楽しみたいですよね?!

なかなか会社勤めづとカラーはできない方ってすごく多いんですよ。

今回は少しだけど明るく髪を明るく見せたい、自然に染めたいそんなお客様に、ナチュラルカラーの提案しましたよ!!

実は仕事とプライベートを使いわけるやり方があります。


どんなやり方!?


知りたいですか?


それはセット剤です。


仕事の時はジェルでガチガチに固めれば暗くみえるんです!!


プライベートは明るく見せたいからワックスを使うと明るく見えます!

これかなりオススメなので一度試してください(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月31日 月曜日

くず餅差し入れ(^^)

pic20150831210316_1.jpg

pic20150831210316_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


まさみちゃんが来てくれて、くず餅の差し入れ頂きましたー


これ食べた事ありますか?!

僕は初めてです。

食べるのかなり楽しみー


なんか箱が立派でこれは絶対美味しいと思います。


本当に差し入れが多くて、太ってしまう。。


でも甘い物は最高です。元気がでますよね!!


僕のこの嬉しそうな顔。。恥ずかしですね!笑


明日から9月、秋もスタート季節の変わり目にはrelianでヘアチェンジしましょーう(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月31日 月曜日

おにゅータイマー!!

pic20150831205550_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


いつも使っていたタイマーが

壊れてしまい、先日新しい

タイマーが届きました\(^o^)/


防滴のタイマーなので

濡れた手で触っても

大丈夫なんです!


このタイマーを

使って日々頑張ります(^_^)☆


relian銀座の雅代でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ