000新着STAFF blog

2015年11月30日 月曜日

relianおすすめトリートメント!

pic20151130230038_1.jpg


relian表参道スタイリスト

宮原絵美でございます!



11月に入り寒くなってきて、暖房を使い始めようとお考えの方も多いのではないでしょうか。


そんな季節に気になるのが

乾燥


お肌と同じで、髪にも乾燥は大敵です!


今回担当させていただいた方は、
クセが気になるというよりも、まとまりをだして手触りを良くしたいとのことでした。



なので、矯正はやわらかさが出るように自然な仕上がりになるようにかけていきます。


relianの縮毛矯正は、

矯正のお薬を塗り終えた段階で
ラクリストリートメントで髪に高級タンパク質を補給していきますので、髪に硬さのでない柔らかい手触りが実現できるのです


最後にヘアマスクでキューティクルを整え、

美容液で頭皮と髪を保湿していきます!


最後につける美容液には、

海洋深層水をベースに

ヒアルロン酸(保湿効果)
プラチナコロイド(アンチエイジング効果)

が含まれております。

さらに、美容液をつけてから熱を与えるとツヤが出てきますのでドライヤーでの髪の乾かしすぎやコテなどの熱から髪を保護してくれます!


写真はドライヤーで乾かしただけの状態ですがこれだけのツヤが出ます☆


ホームケア用に、シャンプー、ヘアマスク、美容液をご用意しておりますので気になる方はお気軽にお問い合わせください♫



乾燥が気になる前に、
ラクリストリートメントでツヤさら髪を手に入れましょう\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月30日 月曜日

フォースの覚醒☆

フォースの覚醒☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

とうとう来月公開ですね!!

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

スター・ウォーズシリーズ7作目の映画です\(^o^)/

舞台は、オリジナル3部作の最終章、『ジェダイの帰還』から約30年後。
フォースを巡る新しい" 家族の愛と喪失の物語 "が幕を開ける。

気になりますねー(°_°)

ジェダイの帰還からは本当に30年ぐらい経ってますし、公開までに見直した方が良さそうですね☆

ちなみに、スター・ウォーズは全9作あるみたいなので、あと2作残っているんですね!!

ぼくの好きなC-3POは全9作に出演するとの話なので、どんな活躍をしてくれるかも期待したいです!!

スター・ウォーズ/フォースの覚醒は、12月18日金曜日の18時30分に全世界で同時刻一斉公開されます☆

待ち遠しい...

はやく12月18日にならないかなー(^^)

pic20151130225500_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月30日 月曜日

ツヤっと見せるカラー☆

ツヤっと見せるカラー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日担当させていただいたお客様(^^)

髪がパサついて見えてしまうのと、カラーがすぐに抜けてしまうのがお悩みでした(°_°)

使ったのはアッシュブラウン☆

ブラウンは髪をツヤっと見せてくれたり、色持ちが良いので、これで悩みも解決(^o^)

髪がキレイになるとテンションも上がりますよね!!

冬は静電気や乾燥で髪がパサっとしてしまったり、ダメージしやすい季節ですが、そんな季節だからこそキレイにしておきたいですよね(^^)

カラーしたいなーという方は、ぜひrelian銀座へお越しください(*^_^*)

pic20151130225442_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月30日 月曜日

冬の体調管理☆

冬の体調管理☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近、寒い日が続いていますが、みなさんの体調はいかがですか??

この時期は、体調管理をしっかりしとかないと、すぐに体調が崩れてしまうので、お気をつけください( ̄^ ̄)ゞ

インフルエンザや風邪にはビタミンCが効果的です!!

ビタミンCは白血球の働きを高める作用があります。

ただ、ビタミンCは水に溶けてしまう水溶性のビタミンです。

体内で作ることもできないので、食物などから摂取しなければなりません。

レモンや柿、キウイフルーツやいちごなどを食べると効率よく摂取することができるので、フルーツを食べることをオススメします(^o^)

あとは、野菜ジュースやフルーツジュースなどもいいみたいですよ(^o^)

年末に近づくにつれ、だんだんと忙しい人が増えてくると思うので、体調をしっかりと整え、元気に年を越せるといいですね(*^_^*)

pic20151130225428_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月30日 月曜日

クリスマスモード☆

クリスマスモード☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

明日から12月に入りますが、世間もうクリスマスモードに入っていますね(^o^)

渋谷の街もクリスマスモードでした!!

去年はクリスマス直前からインフルエンザにかかり、自宅療養していたのがいい思い出です(°_°)

今年は元気に過ごしたいですね(笑)

みなさんも体調には気をつけて、素敵なクリスマスを過ごせるといいですね(^^)

ぼくは次の休みはインフルエンザの予防接種受けに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

pic20151130225414_1.jpg

pic20151130225414_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ