000新着STAFF blog

2016年1月31日 日曜日

ナチュラル縮毛矯正!

pic20160131093517_1.jpg




こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です☆


自然な感じに縮毛矯正かけたい
って方凄く多いです。

まっすぐピンピンになりすぎて
縮毛矯正かけました!!

って感じなのはちょっと嫌‥

そんな方は
ナチュラル縮毛矯正にしましょう!


まっすぐすぎない、
柔らかい縮毛矯正なので

普段コテで巻いたりする方は
毛先の動きが柔らかく動くので
オススメですよ(*^_^*)


普段巻いたりしない方でも
毛先がストーンとならないので
かなり自然です♪


せっかくかけるなら自然がいいですよね!

柔らか縮毛矯正ぜひお任せください!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月31日 日曜日

朝活☆

朝活☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、朝活とやらをしてみました!!

朝から活動するって気持ちいいですね(^o^)

低血圧だからなのか、朝は弱いのでなかなかこういったことはできないですが、たまにはありです☆

でも朝からカフェでなんかするってキャラじゃないですね(笑)

少しオシャレぶってみた木村でした( ̄^ ̄)ゞ

pic20160131093118_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月31日 日曜日

襟足スッキリ☆

襟足スッキリ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先ほどごみちゃんのカットをしました(^o^)

これから伸ばしていくみたいなので全体的な長さは切らずに、量を取り、襟足だけスッキリさせました!!

写真だとあんまりわかりづらいですが、実際見ると結構スッキリしたんですよー(^^)

これから伸ばしていく方でも、量を取ったり、少しスッキリさせてあげると、キレイに伸ばしていけますよ☆

ととのえるカットもお任せください(*^^*)

pic20160131093046_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月31日 日曜日

オロナイン☆

オロナイン☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

最近乾燥すごいですよね(°_°)

ぼくはお肌の乾燥してしまって、ニキビがよくできてしまいます...

でもあることをし始めたら、ニキビが少なくなりました☆

それは夜寝る前にオロナインを塗りたくること!!

お風呂から出て化粧水をたっぷりつけてから、乳液代わりにオロナインを塗りたくるんです(^o^)

もともとあったニキビの治りも早くなるし、ニキビがあんまりできなくなりました!!

ただ、オロナインは結構ベトベトになるので、朝起きたら洗顔してあげたほうがいいですよ☆

洗顔後はまた化粧水をつけて、オロナインではない乳液などをつけます!

朝もオロナインをつけると、オイルと同じで紫外線による薬焼けをしてしまうこともあるみまいなのでお気をつけください!!

これを続けるだけで、ニキビも乾燥も気にならなくなるし、お肌もモチモチになりますよ

乾燥やニキビでお困りの方は良かったら試してみてくださいね(*^^*)

pic20160131093029_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月31日 日曜日

接客トレーニング☆

接客トレーニング☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、ごみちゃんにモデルをやってもらい、接客トレーニングをしました(^o^)

普段営業中に当たり前のようにやっていることでも、見直してみると、意外と気付けることがあったりします!!

たまにはこうやって接客や技術の見直しをしてあげると、クオリティも上がる気がします(^^)

最高の接客や技術を提供できるようにがんばります( ̄^ ̄)ゞ

pic20160131093009_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ