000新着STAFF blog

2016年1月31日 日曜日

今日の重ね着☆

今日の重ね着☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

少し前から今日の重ね着という天気などが見れるサイトを活用しています!!

このサイトはその日、若しくは次の日の天気、気温とどんな服装をすれば良いかなどが載っています(^o^)

今の時期は毎日寒いことがほとんどなので、あったかいアウターを着用しますが、季節の変わり目や気温の変動が激しい時期などに重宝してます☆

特に秋と冬の間は何回も見てました!!

朝は寒いけどこのアウター着るにはまだ早いかなー?

と思った時にこのサイトを見てみると、こういったコーデがいいよ!

と教えてくれます

何着ればいいか迷ったときはぜひ使ってみてくださいね(*^^*)

pic20160131092955_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月31日 日曜日

大量発注☆

大量発注☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

以前、ぼくのブログでも紹介させていただいた、1000'z(センズ)!!

効果を実感できたので、追加です大量発注してしまいました!(笑)

まぁこれはぼくだけが飲むのではなく、親に送ろうと思います☆

親には長生きして欲しいですし、健康でいてほしいので、センズを送ります(^o^)

これで長生きできるかは置いといて、とりあえず元気でいてくれればと思います!!

いつまでも元気でいてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

pic20160131092932_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月31日 日曜日

ショートボブ★

pic20160131083959_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

最近撮影したショートボブ、かっこ良さがあり、大人の方に超絶人気のスタイルですね。

明るさアッシュベージュの10レベルぐらいで、ブラウンも少しい入っているのでカラーの持ちが抜群にいいです!!

前髪を少し巻いてある感じがソフトアンニュイでワックスを揉み込んで作っていっています。

アンニュイの意味ってしっていますか!?

フランス語らしいんですが、意外にしらない人が多いんですよね(^^)


退屈という意味なんですが、悪い意味じゃなくいい意味で、使われる事が、多いんです。

イメージ雰囲気がいい時に使うのが、いい使い方ですね!!

アンニュイスタイルなら是非お任せください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月31日 日曜日

リピート♪

pic20160131011221_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


2本目の口紅をご紹介します♪♪


IPSAの15番の口紅!!

IPSAの口紅は唇が
荒れやすい人におすすめ!


わたしはとても唇が荒れやすくて
なかなか合うものに巡り合えなかったのですが
これはどのいろをつかっても
荒れません( ^ω^ )



そのなかでも特に15番が
お気に入りてです!

濃く塗れば真っ赤になるのですが
ぽんぽんと塗れば
ナチュラルに赤くなってくれて
いろいろ使い回しがききます♡
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月31日 日曜日

毛先ブリーチのグラデーションカラー

pic20160131002115_1.jpg

pic20160131002115_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!



今日はブリーチありのグラデーションに挑戦!


ブリーチするのは人生で初めてみたいです!



緊張しますね!




毛先が金髪になり驚いていました!!笑



ブリーチですからね!!





アッシュ系のクスませるグラデーションに!!



アクセントにグリーンもプラスして赤みから守りながらカラーに!!





やっぱり‥‥‥

同じ感じのカラーだと飽きてしまいますよね!


たまにはデザインカラーもしてもありですよね!!

いつもと違う雰囲気になっていい感じです。。



皆さんも飽きたらいろいろなカラーを体験してみてくださいね!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ