000新着STAFF blog

2016年3月29日 火曜日

あんみつ♡in飯田橋

こんにちは!リリアン表参道の岩間好美です♪


in飯田橋にきた理由。。!

それがじゃん!



こちら♪


あんみつーー♡


あんみつってあまり馴染みなくて
そんなにたべたことありませんでしたが、
こちらのあんみつは絶品でした♡

あんこがなんともお上品なら甘さ〜♪
なめらか〜♪

15時頃いったのですが、
少々並びましたよ!

人気なんですね!

紀の善さん


飯田橋へ行った際は是非♪


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月29日 火曜日

さくらin飯田橋

こんにちは♪
リリアン表参道の岩間好美です♪


ぷらりと休日は飯田橋へ。。

咲いておりましたー!

さ♡く♡ら




桜大好きです( ●˘◡˘● )

桜をみるとらなんだか、とーてもワクワクしてきます♡


地元、弘前のさくらが見たくなっちゃいます。

...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月29日 火曜日

ドイツのお土産(^^)

pic20160329004804_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日お友達からドイツの
お土産をもらいました(´ー`)

箱を開けてみると
中身はチョコレート!
外国のチョコって
なんだかあまり美味しくない
イメージがあるんですよね〜

4つに仕切られており
それぞれ中に入っている
ナッツが違うんです!
オシャレ〜(^^)

食べてみると
チョコも美味しくて
とてもいい香り〜

たくさん入っているのに
すぐなくなっちゃいそうです(笑)

お土産ありがとう\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月28日 月曜日

pretty girl ☆

pic20160328231122_1.jpg



こんにちは!
relian omotesando stylist、松本佳奈です^ ^☆。


先日はふみかちゃんの友だちを
セットさせて頂きましたー♡


今回は卒業式ヘア\(^o^)/
ラフにかわいく外を歩けるように、
ゆるーくウェーブしてセット♪♪

この卒業シーズン、
一生の思い出に残る写真ですから
かわいいほうがいいですよねっ!!!
みんなでかわいくヘアセットしましょー♡♡


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月28日 月曜日

サンカククリップ

pic20160330230258_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます!


最近髪が伸びてきて、
前髪をあげたり、まとめていることが多いのですが、そんな時にアクセントになるのがクリップ!

インスタでアレンジが素敵なスタイリストさんが使っていることが多いもので、

「sAn」というブランドのサンカククリップ!

アクリル製で、ひとつひとつ手作りなので数はあまり売れないそうなのですが、可愛さが半端ないです!

もう少し伸びたらいっぱいアレンジしたいなぁと思います、、、
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ