000新着STAFF blog

2016年4月30日 土曜日

マルキンらーめん

pic20160430094954_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます!


仕事帰りのラーメンが恒例化しつつある宮原です。

このたびは、渋谷の「マルキン」というラーメン屋さんです!

おすすめは、お店オリジナルの味噌を使った「100年味噌」という味噌ラーメンです(^^)

最近は博多ラーメンまたは家系ラーメンだったので、久しぶりに普通のラーメンを食べました!

とても美味しかったです!!

満腹セットという、揚げ餃子と唐揚げとご飯がついたセットをつけると最強です。笑


さらなるラーメン屋さん発掘に励みたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月30日 土曜日

new case ♡

pic20160430094749_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

最近iphoneケースを新しくしました。

以前のキラキラした液体入りのケースは液漏れで科学火傷を起こしてしまう事故が起きたりしているのでやめたほうがいいよといろいろな人から連絡が来たのでやめました。

心配して連絡をいただけるのはありがたいですね...。

みなさんもキラキラケースを使っていたら気をつけてくださいね!!

というわけで新しいケースはfoxyイラストレーションズさんのものです。

わたしの携帯はiphone6s plusなのであまりケースの品揃えがよくありませんが、かわいいものを見つけられてよかったです(*^^*)

ごみちゃんでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月30日 土曜日

relianのラクリストリートメントの持ちを良くするコツ☆

relianのラクリストリートメントの持ちを良くするコツ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

relianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントを試していただいた方は多くなってきたと思います(^o^)

かなり家でのお手入れも簡単で、持ちも良いとご好評いただいていますが、やはり、次に美容室行くときには取れてしまっている方が多いです(°_°)

それは仕方のないことなのですが、家でしっかりとケアしてあげることによって、キレイでいれる期間に差が出てくるんですよ!!

relianでは、家でも使えるラクリスのシャンプー、ヘアマスク、美容液があるのですが、実際に美容室でやるラクリストリートメントの成分が入っているので、使ってあげると家でもサラサラ、ツヤツヤでいることができるんです(^^)

ラクリストリートメントの持ちを良くしたい方は、試しに使ってみてはいかがでしょうか??

気になる方はお声掛けくださいね(*^^*)

pic20160430094208_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月30日 土曜日

透明感のあるカラーにしたい方へ☆

透明感のあるカラーにしたい方へ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

ここ最近、透明感のあるカラーにしたいという方が多いです!!

季節的にもこういったカラーが人気ですよね(^^)

透明感のあるカラーは、黒髪だとかなり重く見えてしまいがちなスタイルでも重く見えず、軽さを出してくれます☆

髪をキレイに見せてくれる効果もあるので、かなりオススメのカラーです(^o^)

軽さや透明感が欲しい方は、ぜひ試してみてください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160430094024_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月30日 土曜日

ツヤっと髪をキレイに見せてくれるカラー☆

ツヤっと髪をキレイに見せてくれるカラー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日担当させていただいたお客様(^^)

髪がパサついて見えてしまうのと、カラーがすぐに抜けてしまうのがお悩みでした(°_°)

使ったのはアッシュブラウン☆

ブラウンは髪をツヤっと見せてくれたり、色持ちが良いので、これで悩みも解決(^o^)

髪がキレイになるとテンションも上がりますよね!!

今の時期は雨や湿気で髪がパサっとなりがちです。

そんな時期だからこそキレイにして周りと差をつけたいですよね☆

カラーしたいなーという方は、ぜひrelian銀座へお越しください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160430093928_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ