000新着STAFF blog

2016年4月30日 土曜日

*オクラの効果*

pic20160430230135_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

今回は夏野菜のオクラについて
お話しします(´ー`)

オクラのあのネバネバに
美容・ダイエット効果があるって
みなさんご存知ですか?

オクラのあのネバネバ・トロトロは、
ペクチンという水溶性食物繊維!
食物繊維には、不溶性食物繊維と
水溶性食物繊維の2種類があって、
両方とも腸内環境を整えてくれて
美容にも健康にもいいんです!

また、水溶性食物繊維は
糖の吸収を穏やかにする
効果もあるそうです。

オクラは夏バテの
予防にもなるので
これからの季節にオススメです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月30日 土曜日

◎渡辺さんハッピーバーズデー♪

こんにちは!
東京 銀座 美容室relianの実穂です!

今日は渡辺さんの誕生日だったので
銀座店みんなでお祝いをしました(^O^)

銀座店恒例のピザパーティーです!!!
ヘルプで来てくれていた表参道のメンバーも参加していたのですごい大人数でした!笑

私と雅代から緑のものを集めてプレゼントしました( ᐛ )و

29歳になっても愛しい渡辺さん!大好きです!
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡

pic20160511111811_1.jpg

pic20160511111811_2.jpg

pic20160511111811_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月30日 土曜日

パワー充電!

pic20160430100748_1.jpg

pic20160430100748_2.jpg

pic20160430100748_3.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


さてさて今日は焼肉ー!!



俺のシリーズで焼肉が出来てたんです!!


【俺のフレンチ】や【俺のイタリアン】などご存知ですか?


そのシリーズから焼肉が登場!!



なかなかの美味さでした!



わりに安かったですね!!



新橋にあるので一度行ってみてください!


ちゃんと着席出来るのでご安心を!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月30日 土曜日

気が付けば。。。

pic20160430095924_1.jpg

気が付けば。。。



気がついたら、


なんと。


ブログ更新数、1000件達成してました♪


なんて事はないのかもしれないのですが、
まぁひとつの節目って事で。


改めて見ると、最初、写真とるの下手だなーって思わされまふ(ーー;)
もはや見るのが恥ずかしい。


2000件いったらまた同じ様に思うのかな?


今後もコツコツと書いていこうと思います♪


少しでも皆様の何かのきっかけになれば♪


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月30日 土曜日

早く起きた朝は。

pic20160430095207_1.jpg

早く起きた朝は。



ごく稀に早く目覚めますw


そして、のんびり朝歩いていると、
先週写真を撮った桜が、

いつの間にやら生い茂っている♪


季節の移り変わりは早いものですな♪( ´▽`)


4月も今日で最終日。

relianも新メンバー加入で、ちょうど1ヶ月。


「あっ」と言う間に過ぎない様に、一歩一歩踏みしめて頑張りまふ。


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ