000新着STAFF blog

2016年4月30日 土曜日

赤みが強い人はマットでグレーに☆

pic20160430081546_1.jpg

赤みが強い人はマットでグレーに☆


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!


春になってオーダーが多いのがアッシュやベージュ、グレージュなんかの寒色系カラー☆


柔らかくみえて大人気です!

これらの色は赤みが強いとなかなか難しいので、そんな人にはマット(緑)をつかいます☆


赤の補色になるので打ち消しあってグレーっぽくなります!

赤みが気になる方は1度横山にご相談ください(^O^)

それでわー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月30日 土曜日

エスティーローダー

pic20160430080525_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



ファンデーションが
なくなってしまったので
今回はエスティーローダーの
ファンデーションにしてみました!!



セミマットタイプで
しっかりカバーのタイプです!


1週間くらいつかってますが
1日化粧直ししなくても
他のファンデーションより
崩れません!!


特に小鼻などは
崩れやすいところでは
ありますが崩れないので
びっくりしてます!笑



私はいつも1番白い色を使うと
ういてしまうのですが
今回は1番白くて大丈夫でした!




これはおすすめです♡
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月30日 土曜日

体の健康は足元から!!

pic20160501024022_1.jpg

pic20160501024022_2.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!

今日は足が痛い僕にとってとてもありがたい商品を紹介します!!


この靴の中敷は土踏まずをしっかりと固定してくれて、靴の中で足が動くのを抑えてくれます!


この中敷を入れてから足が大分楽になりました!

以前は家に帰って靴下を脱いでら足が真っ赤になっていたのですが、そんな事はほとんどなくなりました(*^^*)


足は第二の心臓と呼ばれるほど大切な場所なので、足を健康に保って大切にしていきたいと感じました!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月30日 土曜日

外国人風ベージュカラー

relian表参道の岩間です☆



透けるような外国人風ベージュカラー♪♪

赤みのないベージュカラーリングがやっぱり人気です( ●˘◡˘● )



ご予約お待ちしています☆

お顔や頭のかたちや、髪質に合わせてご提案させていただきます!

ひとりひとりに合わせた黄金バランスを追求しましょ!


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月30日 土曜日

食事☆

pic20160430015238_1.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


春、紫外線が強くなるにつれて
細胞はどんどん傷ついていきます。。

これを予防するためにビタミンCが
豊富に含まれた果物を摂りましょう!

春キャベツ、セリ、アスパラガス、
セロリ、えんどう豆、そら豆なども◎!

これらの野菜を摂ることで
胃腸の消化を助け、肝臓の解毒作用も
期待できます☆

免疫力アップと美肌にも効果的です(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ