000新着STAFF blog

2016年5月31日 火曜日

ツヤ感のあるヴァイオレットアッシュ☆

ツヤ感のあるヴァイオレットアッシュ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日担当させていただいたお客様(^o^)

ツヤ感のあるカラーにしたいとのことでした!!

今回使った色はヴァイオレットアッシュ☆

ヴァイオレットには黄色味を抑え、ツヤを出してくれる効果があります(^^)

髪をキレイにしたいというかたにオススメのからーですよ☆

さらにアッシュを混ぜることにより、透明感もでるので、これからの時期にもオススメです!!

髪をキレイに見せるカラーは木村におまかせください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160531230439_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月31日 火曜日

俺流餃子楼☆

俺流餃子楼☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、えみさんと渋谷にある、俺流餃子楼という餃子屋さんに行ってきました(^^)

今までお店の前を毎日のように通っていたのですが、初めて行ってみました!!

いろんな味のある餃子とおつまみ3点セット、ご飯大盛り、油そば大盛りをシェアして食べましたが、めちゃくちゃおいしい!!!!!

なんで今まで来なかったんだろうと思うくらいおいしかったです!!!

悩んだ挙句注文しなかったものもたくさんあるのでこれから通うことになりそうです笑

餃子もいろいろな味があり、チーズ、唐辛子、しそ、しいたけやたけのこが入っているものなどかなり楽しめます☆

渋谷のドン・キホーテの先にあるので、気になる方は行ってみてください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160531230425_1.jpg

pic20160531230425_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月31日 火曜日

カラートレーニング☆

カラートレーニング☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、りくくんのカラートレーニングをしました!!

カラートレーニングと言っても、塗っているのは練習用のトリートメントクリーム☆

実際のカラー剤と同じ固さにして、同じ塗り方で塗布(^o^)

ぼくも1年目の頃はこのクリームを使って練習したなー(°_°)

家でウィッグにクリームを塗布して、坪田さんにチェックしてもらう。。

そんな懐かしい記憶が蘇りました笑

わざわざ坪田さんが家にチェックしに来てくれてたんですよね(^^)

ほんと感謝です☆

そうやってやってきてもらったことをぼくも後輩たちにしていきます( ̄^ ̄)ゞ

pic20160531230130_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月31日 火曜日

差し入れ☆

差し入れ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、お客様と渡辺さんから差し入れを頂いたのでみんなでいただきました(^o^)

この日はありがたいことにお店がかなり忙しかったので、みんながっついて食べていました笑

営業後の甘いものはやはり格別ですね(^^)

ごちそうさまでした(*^^*)

pic20160531230101_1.jpg

pic20160531230101_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月31日 火曜日

夏に向けてツヤ髪になりましょう☆

夏に向けてツヤ髪になりましょう☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日担当させていただいたお客様(^o^)

髪のパサつきや枝毛、ゴワつきが気になるということでした...

カットで毛先を整えて、relianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントをしてあげれば、簡単にツヤツヤになりました!!

夏に向けてツヤ髪になりたい方は、ぜひrelian銀座へお越しくださいね( ̄^ ̄)ゞ

pic20160531230043_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ