000新着STAFF blog

2016年5月31日 火曜日

なつとご飯☆

なつとご飯☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、表参道店のなつとご飯に行ってきました(^o^)

なつと2人でご飯に行くのは初めてでした☆

行ってきたのは原宿にあるラーメン屋さんの阿夫利さん!!

阿夫利さんにハマってしまったので無理矢理連れてった感じです笑

なつは阿夫利さんに初めて行ったようで、喜んでくれました(^^)

店舗が違うのでなかなかご飯に行く機会がありませんでしたが、ぼくは銀座と表参道を行き来することが多いので、こういう機会を増やせるといいなー

また行こうねー(*^^*)

pic20160531230027_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月31日 火曜日

*チアシード&ナタデココ*

pic20160531225828_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日コンビニで飲み物を買おうとしたら
チアシード&ナタデココ
塩ライチ味という飲み物発見!

普段ライチは飲まないのですが
ナタデココが大好きなので
興味本位で買ってみちゃいました!

ライチ味は苦手なはずなのに
これはとても美味しかったです!
ストローで吸えるほど小さくて
つぶつぶしていて何だか
新感覚の飲み物でした(^^)

いつもお馴染みのものしか
飲まないのでたまに
違う飲み物を
挑戦するのもいいですね(´ー`)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月31日 火曜日

大事なのは透明感!

pic20160531222831_1.jpg

pic20160531222832_2.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です☆


私がカラーを選定する時に
一番大事にしているのは透明感です!

どんな色も透き通るような
キレイなカラーが好きなので
そうなるように選定をしています!

最近はラベンダーなカラー
グレーカラーなどにはまり中♡





もちろん、ご希望に合わせて
くすませたい時はくすませますよ!


カラーは池田までお任せください*\(^o^)/*




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月31日 火曜日

ココナッツポッキー♡

pic20160531221427_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

夏の定番!といえばわたしの中ではココナッツポッキー!♡

今年もこの季節がやってきたああとココナッツポッキーを見ると思います(*^^*)

サクサクしていてココナッツの風味がとっても美味しい〜!!

夏は苦手ですがココナッツポッキーに会えるのでがんばれます!

ごみちゃんでした(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月31日 火曜日

久しぶりに...♡

pic20160531221208_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

このあいだおやすみをいただきましたので久しぶりに専門の友だちと飲みに行きました!

なんと次の日全員休み!!

ベストタイミングでした(*^o^*)♡

美容師同士情報交換や近況報告などなど話は尽きず...。

友だちの家でゲームをしたり色々して、次の日の昼過ぎまで楽しく過ごしました(*^^*)

久しぶりに遊び倒して楽しかったです!

ごみちゃんでした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ