000新着STAFF blog

2016年5月31日 火曜日

やいやい!!

pic20160531135703_1.jpg

pic20160531135703_2.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!!

昨日夜は呑みに行ってきました!


表参道の裏入って行った所にある
やいやい というお好み焼き屋さんに
初めて入ってみました!

カウンター席に座ったのですが
目の前でお好み焼きやら焼いていて
出来立てをその鉄板ですぐ
食べれるんです!!

最高に美味しかったです(●´ω`●)

既にお腹いっぱいの時に入ったので
次はもっと空きっ腹の状態で
行こうと思います(*^^*)♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月31日 火曜日

... set ☆

pic20160531131058_1.jpg






こんにちは!



relian表参道 の アシスタント
みやた ゆうです!



日曜日 銀座店に出勤させていただきました!



営業後のミーティングでは
フィニッシングトレーニング といって
ドライから ヘアセットまで時間内で
ペアに分かれて行いました ♡




わたしはまささんとペアだったのですが

ここは どのようにしたらいいのか など
様々なアドバイスをいただきながら
可愛く仕上げることができました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



なかなか こういった機会はないので
新鮮でたのしかったです♪♪



もっとたくさんのアレンジを学んでいきたいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月31日 火曜日

東京観光。。。何故こうなった。

pic20160531120235_1.jpg

pic20160531120235_2.jpg

東京観光。。。何故こうなった。


今年の4月からrelian新メンバーになった、
まほ氏♪



そんな彼女は地方出身者。
たまたま彼女の休みと僕の休みが一緒になったので、食事&折角なので、ちょこっと東京観光☆


たまたまこの前TVで久しぶりに観たので、渋谷の
「GOLD LUSH」でハンバーグ♪


そしてその後六本木ヒルズの展望台だー♬


っのハズが。。。。



何故こうなった(ーー;)



展望台の道は
「セーラームーン展」
になっており。



もう絶対注目度こっちじゃんw


外の景色が霞んじゃうじゃんw



と、完全に外の景色無視で、月野うさぎを
見させられた、そんな1日でしたw



楽しんで頂ければ何よりっス。
因みにセーラームーンが始まった時は彼女は
生まれてなかったらしい(ーー;)


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月31日 火曜日

カフェでのんびり、、、

pic20160531113743_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます!


休日は渋谷のカフェでのんびり、、、

オープンカフェとか、
窓際の席で、行き交う人々を観察するのが結構好きです。

東京ってたくさん人がいるので、
眺めているだけですごく楽しいんですよね。

見られている側はあれかもしれないですけれど、、、笑
ぼーっとする時間も必要だなと感じます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月31日 火曜日

六本木ヒルズ☆

pic20160531095934_1.jpg



こんにちは!

relian 銀座 アシスタント 藤井茉帆です!


お休みに六本木ヒルズ森美術館にも
行ってきました!

『僕の身体、あなたの声』。。
現代アート。。

一日中いても飽きないくらい
夢中になって見ていました。

美味しいものを食べて現代アートにふれて
とっても充実したお休みでした!

また今日から頑張ります☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ