000新着STAFF blog

2016年5月31日 火曜日

セーラームーン♪

pic20160531095606_1.jpg

pic20160531095606_2.jpg


こんにちは!

relian 銀座 アシスタント 藤井茉帆です!


子供の頃見ていたアニメといえば...
『セーラームーン』!!

ということでセーラームーン展に行ってきました!


セーラームーンと一緒に写真が撮れる
大きなパネルや変身アイテム、ゲームなど...
懐かしいです♡♡
お土産やさんも完売の商品ばかりで、
カフェも大繁盛していました(*^o^*)

今月曜日の夜にセーラームーンが再放送
しているのでまたはまってしまいそうです♡

気になっている方は是非六本木ヒルズの展望台へ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月31日 火曜日

効きますね!

pic20160531093816_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です。

結構ベンザブロックって効きますね。笑



体調を崩してしまい‥‥‥



そんな時に女神が現れて‥‥‥‥‥


このみさんからベンザブロックを頂きました!!


優しいーー!!!


スタッフ思いなところが尊敬です。。



あんまりこうゆうの飲んだことないですが、味は薬って感じですね!!



飲み切るまでなかなか辛かったです!!!笑




このみさんありがとうございました!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月31日 火曜日

渋谷♪

pic20160531092718_1.jpg


こんにちは!

relian 銀座 アシスタント 藤井茉帆です!


スタイリストの中尾さんと
お休みが一緒だったので
ご飯に連れていっていただきましたo(^_^)o

渋谷にある『ゴールドラッシュ』へ☆

てりやきチーズハンバーグを頼んだのですが
チーズがたっぷりトロトロで
てりやきソースがご飯と合う!!!

とっても美味しかったです♡

ハンバーグのグラム数を選べるので
たくさん食べたい人にもオススメです!

ありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月31日 火曜日

ヘアアレンジ♡

pic20160531092446_1.jpg

pic20160531092446_2.jpg


こんにちは!

relian 銀座 アシスタントの藤井茉帆です!


先日、表参道店のかなさんに
ヘアアレンジをしていただきました!

「アレンジさせてー☆」からはじまり
数分でちゃちゃっと...

可愛い...♡

私もヘアアレンジが好きなので
もっとレパートリーを増やせるように
していきたいと思います!

かなさんありがとうございました(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月31日 火曜日

サロンカラーとホームカラーの違い!(2)

pic20160531090226_1.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!



今回の内容は前回の続でサロンカラーとホームカラーのもう一つの大きな違いを紹介します!



それはズバリ


"におい"です!!



サロンのカラー剤はダメージを極力抑えるために自然に蒸発するアルカリ剤を使っています!


それにアンモニア水が含まれているので独特なにおいがしてしまいます。




一方のホームカラーにおいを抑えて作られてはいますが、そのため髪や皮膚に残りやすく

結果それがダメージにつかなってきます。





同じ色を入れるにしてもサロンカラーとホームカラーとではここまで違いがあります!




皆さんもカラーをする際、目的に合わせて使い分けてみるのもいいかもしれませんね(*^^*)





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ