000新着STAFF blog

2016年6月30日 木曜日

*クッションファンデのパフについて*

pic20160630025554_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


今回はクッションファンデの
パフについてお話しします!

クッションファンデとは
ファンデーションをスポンジの中に
染み込ませたコンパクト型の
ファンデーションのことです!
パウダーファンデと
リキッドファンデのいいとこどりを
したアイテムなんです!

手軽につけられてツヤッと
みずみずしく仕上がるので人気です。

クッションファンデのパフは
毎日洗うべき?!

パフをそのままケースに
戻しても大丈夫?

などそんな疑問を持ったこと
ある方も多いと思います!

クッションファンデのパフは
普通のものより薄手なんですが
目が詰まっていて、
表面にファンデがついても
ファンデが染みこまないように
できているんだそうです!
すごいですよね!
なので毎日洗わなくても大丈夫!

ただパフを使用した後、
テッシュの上でポンポンと
少しオフしてから
しまってあげるといいです!

クッションファンデは、
最初につけたところの面に
いちばん多くついてしまうので
まず頬の広い面にポンポンとつけてから、
全体に薄く伸ばしていくといいです!


これらを参考に
クッションファンデ
使用してみてください(´ー`)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

鎌倉のジェラード屋さん

pic20160630021518_1.jpg

pic20160630021518_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!

先日お休みの日に鎌倉にお出かけしてきました!


天気も良くなかなかいい感じでしたね。。



ただ‥‥‥‥‥


月曜日なのに‥‥‥‥‥‥‥‥



めちゃくちゃに混んでます。。



さすが、鎌倉ですね。最近テレビでも紹介されたりしてて美味しいご飯屋さんが紹介されたり、デザート系も美味しいですよね。。





そんな鎌倉に有名なジェラード屋さん【アイスクリーム】屋さんがあるのはご存知ですか?




めちゃくちゃ高いけど高級な食材や、めったに食べれないような食材で作られてるジェラート。



ワンカップ¥1500円〜1700円!!



なかなか高いですね。。



ただ‥‥‥‥‥‥‥‥‥





美味しいんです。大人なアイス。。




イタリア人が営んでいるお店です。


女性がいくと優しくされるそうです。笑


お試しください!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

デザインカラーでメリハリ♪

デザインカラーでメリハリ♪




メリハリのあるデザインカラースタイルのご紹介です!!

ベースの色とコントラストをつけることで
少し個性的に、モードさのでる雰囲気がでます。

雰囲気を変えることだけではなく、立体感、
骨格補正の要素をとりいれつつ仕上げていきます。

ストレートでもキマるオシャレなスタイル。

全体にいれなくても、ポイントでいれるのも
素敵ですよー!

ハイライトやローライト、
インナーカラーなどなど♪

バリエーションはたくさんですよ★

...CONOMI
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月29日 水曜日

before☆after

pic20160629234744_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です☆!!

約8cm切りましたー♡

かるーいかるーい!!

ずーっとほったらかしに
していた髪の毛、
伸びっぱなしになっていて
切れ毛が凄かったです!

けれどこのみさんに
カットしていただいて
手触りも変わりました!!

ありがとうございました(´;ω;`)

みなさんも伸びっぱなしに
なっていたりしませんか??

月1メンテナンスするだけでも
だいぶ違うみたいなので!!
月1心掛けて綺麗な髪を保ちましょう☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月29日 水曜日

営業後に...!

pic20160629234710_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

営業後に中尾さんにまさと一緒にごはんにつれていっていただきました!!

普段できない深いお話を...。

中尾さんにはいつも大変お世話になっております。

普段の営業中のことからこれからのことまでいろいろと気にかけてくださって、さらにごはんにまで連れて行ってくれるなんて本当にお世話になりっぱなしですね(T_T)

ありがとうございます!

恩返しできるよう日頃がんばっていきます!

ごみちゃんでした(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ