000新着STAFF blog

2016年6月30日 木曜日

▷お肌へしてあげたい5つのこと

pic20160630085215_1.jpg


こんにちは!

relian 銀座 アシスタント 藤井茉帆です☆


今回はメイクをこだわる前に
お肌にしてあげたい5つのことをご紹介します♡


1.帰ったらすぐにメイクをOFF!

2.肌のゴールデンタイムに必ず睡眠
ゴールデンタイムとは22時から2時までです☆
質の良い睡眠をとるためには、
就寝の2時間前からテレビやスマホなどの
明るい画面を見るのは控えましょう!

3.美肌効果のある食材をたっぷり食べましょう!
とくにお肌の健康を保ってくれるのが
ビタミンA.C.Eが含まれた食材です(^O^)

4.しっかり保湿とマッサージ!

5.ご褒美パック!
週に1、2回程度がベストです!


いつもメイクやコスメの負担に耐えているお肌をしっかりといたわってあげましょう(^O^)♡
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

▷紫外線

pic20160630083205_1.jpg


こんにちは!

relian 銀座 アシスタント 藤井茉帆です!


みなさんは髪の紫外線ケアをしていますか?

実は頭皮が紫外線を浴びる量は肌の約3倍...

紫外線にたくさん当たってしまった髪は
パサつきやすく、枝毛や切れ毛の原因に
なってしまうんです。

髪や頭皮の紫外線対策として最も有効なのは
日傘や帽子をかぶることですが、
最近ではドラッグストアなどでも
紫外線対策効果のあるオイルなど
販売しているのでオススメです☆


夏は肌だけでなく、髪の毛も
紫外線から守って美しい髪をキープしましょう♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

ラスト6月!

pic20160630082542_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!!

今日ラスト6月ですね!!
早いものでもう7月っっ!!

梅雨も後少し乗り越えれば
夏がやってきますね☆☆

夏は沢山海に行く予定です!!
みなさんの夏のご予定は??(*^^*)

今日も元気にお待ちしております☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

油そば☆

pic20160630032507_1.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!




先日寝過ごして池袋まで行ってしまい(よくあることですが笑)一人で油そばを食べました!



ラーメン屋つけ麺は食べるのですが、油そばはとても久々で美味しかったです!




何だか昔部活帰りに友達と油そばを食べた記憶が一気に蘇ってきました(*^^*)




味や匂で思い出すことってありますよね!


人間って不思議な生き物ですね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

シャンプーの選び方☆

シャンプーの選び方☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

みなさんはどんなシャンプーを使っていますか??

シャンプーと一口に言ってもかなり種類があります。

正直使ってみないとわからないところは多いので、余計に何使っていいかわからないですよね(°_°)

そんな方で髪をキレイにしたい!!という方は、栄養の入っているシャンプーを使ってみてはいかがでしょうか??

栄養の入っているシャンプーを使ってあげるとカラーの色持ちやトリートメントの持ちがかなり良くなりますよ☆

痛みが気になる方にもかなりオススメです(^^)

relianオリジナルのシャンプーも栄養がしっかりと入っているシャンプーなので、興味のある方はお声掛けくださいね( ̄^ ̄)ゞ

pic20160630032456_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ