000新着STAFF blog

2017年7月29日 土曜日

夏はストレートにして乗り切ろう!

pic20170729085310_1.jpg

みなさんこんにちわ(^_^)
relian表参道横山秀治です!

梅雨が明けて本格的な夏っ!
って思ってましたらまたぶり返したように雨。
湿気があるわ暑いわで嫌になっちゃいますね( ̄O ̄;)
そんな時はストレートをかけて乗り切りましょう☆
relianのストレートはブラシメインでかけていきますので、従来のような硬い仕上がりにはなりません!
補助的にアイロンも使うので癖が強い方も安心してお任せいただけますよ☆

うねりや広がりを抑えられ、ツヤツヤな質感にしてくれるrelianのストレート!

もちろんブローやアイロンで巻いたりも出来ちゃいます!
パーマをかけたい方はブラシだけで伸ばせばパーマもかけられますのでご相談ください☆

relianの縮毛矯正は髪でお悩みの方にはオススメです(^^)
それでわー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年7月29日 土曜日

山田にカットパーマしてもらう☆

pic20170729085132_1.jpg

皆さんこんにちわ(^^)
relian表参道横山秀治です☆
先日仕事終わりに表参道店スタイリストの山田にカットパーマをしてもらいました!
以前は表参道にいたかなこと松本にやってもらっていましたが、かなが海外に飛び立ってからというものみんなにお世話になっております(´ー`)笑

手塚にやってもらって、中尾さんにやってもらってフミカにやってもらって今回は山田。

relian仕込みのカウンセリング力の賜物でしょうか、思った通りのいい感じにしてくれます!

改めてカウンセリングって大事ですね(^_^)☆

みなさんカットはrelianスタッフにおまかせくださいませ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年7月29日 土曜日

relian BBQ★


こんにちは!
relian青山店アシスタントの
山根梨菜です★


今月は毎年恒例relian BBQ
開催していただけました

臨時休業お店いただいてました。
ありがとうございます!!!



BBQ去年よりも人数が倍に...!!
沢山人も増えて更に楽しかったです★

BBQ会場も広くて
みんなでサッカーしたり
懐かしのドッジボールしたり
ワイワイして充実でしたー!


今年は去年よりも夏らしい事
できていてとても充実な夏に
なりそうです!!

みなさんは夏らしい事
夏充実してますかー?★★

もう少しで8月...
夏終わっちゃう( ´^` )

夏充実させましょー!!



pic20170729082021_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年7月28日 金曜日

【中尾俊也】梅雨明け夏の暑い日も縮毛矯正でサラツヤ♪

pic20170728153451_1.jpg

pic20170728153451_2.jpg

pic20170728153451_3.jpg

【中尾俊也】梅雨明け夏の暑い日も縮毛矯正でサラツヤ♪


ども。relianginza 中尾です♪


やっと明けた梅雨☆
ですが、髪質にクセやうねりや広がりがある方にはまだ少し過ごし辛い時期(TT)


暑さによる汗などで朝頑張ってアイロンしてキレイにしても元に戻ってしまう。。。


そんな方にもオススメの縮毛矯正♪濡れたり、アクティブに動きまわってもストレートがキープされるハズ☆

折角の夏を楽しみたい方♪是非ご相談下さい。

中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年7月28日 金曜日

夏の肩上ボブ♪ばっさりヘアお任せください♪

pic20170728133540_1.jpg

pic20170728133540_2.jpg

こんにちは!
relian青山の岩間です。

今回はばっさりボブカット♪
首まわりもすっきり涼しい
肩上のすっきりボブです(^.^)b

カラーリングはオレンジっぽさをとって
ナチュラルなパールアッシュに♪


そこに、
くせ毛風ニュアンスパーマが可愛いです!!

キメすぎない、ラフさがおしゃれなスタイルです。

ニュアンスをつける為に、髪質に合わせてパーマをかけてます♪

パーマをかける事によって動きが出せるので、バーっとドライヤーで乾かして
ゆるめのワックスかオイルをつけてスタイリングは完成です!

特に直毛の方にオススメです!
ストーンとなったままより、ニュアンスがある方が断然こなれたオシャレな印象に!

巻いてもすぐにとれちゃう(ToT)
という方にもパーマをかけておいてあげると、
巻き髪の格段によくなります。


自分にどのパーマの種類が合ってるのか、わからない。。
という方も多いですが、その場合は、髪質や状態でカウンセリングしながら決めましょう♪

気軽にご相談ください★


...conomi
          

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ