000新着STAFF blog

2017年7月26日 水曜日

カラー&ばっさりカット

pic20170726222601_1.jpg

pic20170726222601_2.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です。



モデルさんを大胆イメチェンしました!!


カラーが抜けてきてしまい、白髪がではじめたのが気になるらしくしっかり白髪をそめたい!


でも色味もほしい。


そう言われました!



でも大丈夫です!


ファッションカラーのみで染めるよりは色味は出づらいですが、今回のモデルさんのように白髪が出初めで少ない場合ファッションカラーと白髪染めを混ぜて白髪を染めつつ、やりたい系統の色味を出すことは可能です!




そしてカットはなんと、


ばっさりカットでした(*^^*)




相当な長さを切りました!



今の季節髪を乾かしていたら時間がかかり汗が出てくるのが嫌だったんだとか。笑


でも最近短くばっさり切る方が多いような気がします!


ぱっと見はあまり軽く見えないスタイルですが、乾かす時間を短縮したいということで内側を結構すいています!

あと、そこまで段は入れたくないけれども乾かすだけで内に入りやすくしたい!


との要望があったので耳から前の顔周りだけ少し段を入れる事によって解決出来ました!


今までずっとロングだったのでしっかり乾かし方もレクチャーしてあげたらとても喜んでくれました(o^^o)


髪型一つで印象はだいぶ変わるので大胆イメチェンしたい方も是非是非お声がけくださいね!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年7月26日 水曜日

relianBBQ♡

pic20170726213247_1.jpg

pic20170726213247_2.jpg

pic20170726213247_3.jpg

こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


先日は毎年恒例となっている
relian BBQ2017(^O^)

今年はお台場の『潮風公園』が会場です!


スタッフみんなで
どこかに行くということが
なかなかないので
とっても貴重な1日です♪♪


お腹いっぱい食べて飲んで、
会場も広かったので
サッカーやドッチボールをしたり、
1年目主催のジェスチャーゲームをしたり
あっという間な時間でした(*^^*)


終わったあとは
つぼさんとみほさんと夏5ディズニーへ♡♡

スタッフとディズニー、新鮮。。。


耳をつけて楽しみました♪♪


お休みをいただいて
このような会を開催できること、
感謝の気持ちを忘れずに、
また、来年も楽しくできるように
頑張っていきます!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年7月26日 水曜日

みゆき館

pic20170726212722_1.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタンの渡辺陸です!


銀座みゆき館に行ってきました!


銀座に6店舗もありますが初めて行きました!!笑


店内はレトロな感じで落ちついた雰囲気と照明でザ、ギンザという感じでした。



どれも美味しそうなものばかりでしたが、初めてということもあって一番人気のものを頼みました(*^^*)


店長らしき人に聞いてみたところ和栗のモンブランと言うのがオススメらしくそれを頂きました!!



出てきてまず思ったのはフォルムが可愛い(笑)


小さな土台の上に溢れんばかりのモンブランが、倒れないギリギリで絶妙なバランスを保って出てきました(*^^*)


調べてみるととてもこだわりがあるみたいで、使っている栗は熊本県産の南部で採れたものを使用していて、サクッとして口に入れた瞬間なくなる土台となるメレンゲはしっかり泡立てて固めているらしいです!


その上には濃厚なクリームが乗っていて絶品でした。



他にも気になるスイーツがたくさんあったので通ってみたいと思います!笑



皆さんもとてもいい空間と美味しいスイーツが堪能できるので行ったねみてくださいね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年7月26日 水曜日

江ノ島♡

pic20170726174019_1.jpg

pic20170726174019_2.jpg

pic20170726174019_3.jpg

こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


先日はお休みをいただいていたので
江ノ島の方に行ってきました(^ ^)


着いてすぐ海の見えるカフェで
まったりご飯♡
『ALOHA TABLE shonan』というお店です!

席は絶対に二階のテラス席が
心地いい風が吹いて海が見えるので
オススメですよ♪


そのあとは『江ノ島水族館』へ(^O^)

イルカショーをみたり、
今の時期だと夜には
ナイトワンダーアクアリウムという
プロジェクションマッピングで
夜空を水槽に映し出す
とっても綺麗なイベントもやっていて、
とても盛りだくさんで楽しかったです♡


自然を感じられて
リフレッシュできたお休みでした٩( ᐛ )و

江ノ島に行った際は是非立ち寄ってみてください♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年7月26日 水曜日

◎ポイントカラーで遊び心をプラス☆

【◎ポイントカラーで遊び心をプラス☆】

こんにちは!
relian銀座 スタイリスト木下実穂です!

今回のオススメはポイントカラー☆
夏はちょーっとハデにしたくなる!けれど
全体的に明るくも出来ないし目立つのもダメ。。。
そんな方にオススメなのがインナーカラー!

普段下ろしているだけでは見えませんが
耳にかけたり、高い位置で結んだり、
ハーフアップにした時にチラッと見えたり。

そんなさりげないところに
ほんの少しポイントでカラーをいれて
遊ぶのもアリですね!

より目立たせるためにはベースのカラーは
少し暗めで落ち着きのあるカラーがオススメです!

今回のベースのカラーは
透明感のあるアッシュブラウンに
インナーは1度色を抜いてチェリーレッドをon!

コントラストをつけてあげるとより目立つし、
あまり目立たせたくない方は
色を抜いてベースと同じカラーをかぶせて
なじませてあげると色落ちとともに
少しずつ顔を出してくれる色落ちも楽しめるカラーに☆

この夏、少し挑戦したカラーにして見たい方は
ぜひご相談くださいね(^○^)

ハイライト、ローライト等のデザインカラーも
お任せください♪

relian銀座 木下実穂

pic20170726163336_1.jpg

pic20170726163336_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ