000新着STAFF blog

2017年9月30日 土曜日

結婚式二次会セット☆

こんにちは!
relian青山店のやまだです☆


毎度おなじみの結婚式2次会セットです☆


今回はコテを使ったウェーブ+シニヨン風まとめ髪です♪



やまだのアップのこだわりはその日の服に合わせてセットすること!



今回もセットアップのバックに可愛いリボンがついていたので、セットは可愛らしくなりすぎないように編み込みはいれず、ねじりだけでつくりました(`・ω・´)


甘×甘

でも

甘×辛

でも好みなのでなんでもOKですが、バランスを見つつ、です!


アップスタイルまた載せていきますね♪

では、やまだでした☆

pic20170930095132_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年9月30日 土曜日

スモーキーアッシュ★

こんにちは!
reliam青山店アシスタントの
山根梨菜です!!


今回のモデルさんは1年目の時に
一度来てくださって、
また連絡していただいて今回
2度目のご来店★★

ブリーチ2回してあるベースで
インナーカラーも入っています★


ブリーチ毛はとてもいい色が
出やすいですがその反面、、
とても色落ちが早いんです。。


今回色落ちがきになるけど
色重視でスモーキーな色味を
ちょっと濃いめに入れました!!

ブルーがたっぷり入ってるんです(n´v`n)

セットも普段はストレートばかり
巻き方がわからないと言っていたので
巻き方やセットの仕方など
お伝えさせていただきましたっ★

とても喜んでくださったので
嬉しかったです\( *´•ω•`*)/


またお待ちしてます!!

pic20170930092643_1.jpg

pic20170930092643_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年9月30日 土曜日

nail♡


こんにちは\(^^)/

relian青山店アシスタント 荻原 かな です☆


お気に入りのnail紹介しまーす!!


今回はカワイイ系のネイルをしてみました♪
秋っぽくするか迷ったのですが
それはまた次回に、、、笑


左右でベースの色が違って
ピンクと赤になっています!!!

ハートもいっぱいでかわいいですよね♪


可愛すぎてずっと見ていられます!笑



ネイルをするだけで
自然と幸せな気持ちになれちゃいますよねー☆

かわいくなったり
キレイになるのはとってもいいことですよね!


わたしも多くの人を幸せな気持ちなれる
お手伝いをしていきたいなーと思います!!


今日も元気に営業しております☆




pic20170930092204_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年9月30日 土曜日

マットアッシュモデルさん〜★


こんにちは!
reliam青山店アシスタントの
山根梨菜です!

この間のモデルさん〜

私が1年目の時から
ずっときてくださってる
大学生のモデルさん★

色落ちしたと後オレンジ味が
強くなってしまうので
そのオレンジ味を抑えるよう
マット系なアッシュを選定しました!


カットも3センチくらいきって
伸ばしっぱなしだった髪の毛を
カットしましたっ


毛先はパーマがかかっているので
スタイリングも簡単楽チンですっ!


いつもありがとうございます


pic20170930091911_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年9月30日 土曜日

ミディアムスタイルのまとまり良くなる縮毛矯正♪

ミディアムスタイルのまとまり良くなる縮毛矯正♪

ども。

relian ginza 中尾です。



今年、様々な年代の方から人気。
そして、ヘアスタイルを伸ばしかけの方に多いのが、

肩につく位、鎖骨位のミディアムスタイル☆


夏の終わりから秋にかけてサロンワークでも増えた様に思います♪


だけど、うねりやクセがある方にとっては少しの手間のかかるミディアムスタイル。


どうしても肩に当たってしまうので、
よりクセが出てしまいますよね(>_<)


そして諦めて、やっぱり短くしてしまう。。。

あるあるですね。

そんな方にもオススメしているrelian縮毛矯正☆

うねりやクセをなくし、まとまり良く、まっすぐなりすぎない仕上がりになります♪


せっかくのステキなヘアスタイル♪
サロンに行った時だけでなく、
自分でも楽しめる様に☆


是非一度ご相談下さい♪


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆



pic20170924085910_1.jpg

pic20170924085910_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ