021新井 雅代

2017年9月30日 土曜日

*北海道の旅〜*

こんにちは!
relian表参道スタイリストの新井雅代です!

9月25日〜29日の5日間
お休みいただいておりました。
ありがとうございます。

そこで1泊2日でしたが
北海道に行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

初めての北海道!
ということで今回は札幌へ☆

最初は札幌のアウトレットに行き
少しお店をまわって見て
その近くにあったラーメン屋さんで
味噌ラーメンを♪

食べてまたしばらくお店を回ってたら
ソフトクリームがあって
メロンとバニラのミックスを食べました!
ミックスなのにメロン感がなかなか強く
風味がすごかったです!

北海道と言えば白い恋人!
ということで白い恋人パークにも
行ってみましたー!
作る工程が見れたり、体験もできるそうです!
今回は見学だけでしたが
たまには工場見学もいいですね(´ー`)
なんだか学生気分になりました(笑)

夜は小樽運河クルーズに乗りながら
夜景も楽しめました〜☆

2日目はのーんびり観光しながら
昼間過ぎからやっていた
札幌オータムフェストに行きました!

そこで美味しい蒸し牡蠣を食べたり
いちごパラダイスというスイーツを食べたり
夜には回転寿司で食べたりと
食べてばかりでした(笑)

2日間だけでも意外に
満喫することができました( ´ ▽ ` )
また2連休の時に行きたいなと思います♪

旅好きな方、オススメの場所がある方
是非教えてください〜(^_^)☆

pic20170930185043_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31