000新着STAFF blog

2018年1月31日 水曜日

【ラベンダーアッシュ】イチオシカラー♪

pic20180131184623_1.jpg

こんにちは!
リリアン青山の岩間です★

今回はラベンダーアッシュについて♪

最近は幅広い世代で、「〇〇×アッシュ」の組み合わせが今大人気です★

アッシュは、灰色みがかかったくすみのあるヘアカラーで組み合わせで、
印象を自由自在に変えることが出来ます!


今回ご紹介するのは、ピンクとパープルの中間色を混ぜた「ラベンダーアッシュ」です(^.^)


もともとオレンジっぽくなりがちなお客様のビフォーアフターです!

オレンジっぽさは取りつつ、
髪の透明感を最大限に引き出してくれるカラーなので、まさに今季一押しのヘアカラーですよ♡


先取り春カラーは是非お任せください(^.^)b

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年1月31日 水曜日

パールグレージュ♡


こんにちは!

relian青山店アシスタント 荻原 かな です\(^^)/


お友達がカラーをしにきてくれました☆

美容師をやっていると
なかなか会えないお友達でも
お客様やモデルさんとして来てくれるので
嬉しいですね♪


今回のカラーは パールグレージュ ☆

ベースが明るいので
グレー感をしっかりだしても
透明感抜群で綺麗なカラーになりました(^^)

もともとハイライトも入っていたので
動きがでて、とってもかわいいです♪


ブリーチしていたこともあり
かなりダメージしていたのですが、
自社開発のラクリストリートメントを
一緒に行いサラサラヘアになりました~!!

トリートメントは手触りもよくなり
お手入れも楽になるので
ほんとにオススメです☆


今はアウトバス用のケア用品で
ラクリスオイルもありますのでお試しください(^^)☆



pic20180131132047_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年1月31日 水曜日

朝活♡

こんにちは!

relian青山店アシスタント 荻原 かな です\(^^)/


この間りなさんとなつみと
朝活に行ってきました☆

初めての朝活だったのですが
意外と朝早くからやっているお店も多くて
朝活をする人は多いのかなって思いました!!

たくさんあるので迷いましたが
パンケーキ 食べてきました♪


青山店の近くにある《crisscross》

落ち着いたオシャレな感じで
とてもよかったです!!!

パンケーキもすごくおいしくて
また行きたいですね(^^)


朝早くからやっているお店が
いっぱいあることがわかったので
また朝活をしていろんなお店に行ってみたいです☆


あっという間に1月も終わりですね!!

2月もrelian青山店でお待ちしております♪




pic20180131131916_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年1月31日 水曜日

☆バッサリカット☆

pic20180131084534_1.jpg




こんにちは!
relian表参道、青山アシスタントの
大越捺未です。




こんなにバッサリカットしたのは
中学生ぶりかも。。。

とくに失恋はしていませんが、、笑



胸くらいまであった髪の毛が
現在ではこんなに短く!笑笑


ですが傷んでいた毛先もなくなり
切って後悔はしていません!


今は久しぶりのボブを楽しんでいます!
スタイリングもロングとはまた違って
いろいろ勉強中です!♡♡

ショートのスタイリング練習にも
なるので一石二鳥かなと笑


髪の毛も早く乾くので最高ですね!
ただ首元が寒いですねこの季節は。

ですがロングも恋しいです!
アレンジしたり軽く縛るのもできないので笑


いつかまた伸ばそうと思いますが
とりあえず当分こんなかんじで
行きたいと思います☆☆


そして髪色もガラッと変えたいなとも
考えているので
今後またなにか変化ありましたら
ブログにも載せたいと思います。






2月も目標に向けて
がんばります♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年1月31日 水曜日

☆N.ヘアオイルがマイブーム☆

pic20180131015144_1.jpg

pic20180131015144_2.jpg



こんにちは!
relian表参道、青山アシスタントの
大越捺未です!!



前にN.のシアバターを
紹介させて頂きましたが、
今回はそれのオイルバージョンを
紹介させていただきます!☆



まずはタオルドライ後の髪の毛に
少量をつけて乾かします。
そーするとつやっとまとまり次の日の朝も
楽チンです!


それとスタイリングし終えたあとの
髪の毛にも使うことができます!
この場合も少量手に取り
髪全体に馴染ませます!
そーすると自然な束感と今流行りの
ウェッティー感を簡単に出すことができます!


ですがここで注意点がいくつくか。。。


まずはわたしは手が乾燥していて
その乾燥にオイルが持っていかれて
いる、
そして髪の毛も乾燥していて、
それでちょうどいいのが3プッシュですので、
もともと手の乾燥もなく、
髪の毛もこしやつやがある方は
1プッシュでもいいかもしれません。

とっても伸びがいいものですので
全体に行き渡るまで
しっかり揉みこんで馴染ませてみてください。


ワックス効果はあまりありませんので
仕上がり自体はサラサラつやつやを
キープさせつつおもたさは残らない感じになります。



そして手や肌にもいいので
乾燥する冬にはとくにありがたい
ものになってます♡♡♡



写真の髪の毛は私自身ですが、
こんなにもツヤ感をだすことができます。

パサついていて
広がって見えてしまう私の髪の毛も
こんなふうになりますので、
自分自身もびっくりです!

今一番愛用しているものです☆☆





ぜひ気になった方は
1度チェックしてみてくださいね☆☆☆





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ