000新着STAFF blog

2018年1月29日 月曜日

コテ巻き×アッシュグレー

pic20180129234901_1.jpg



こんにちは!

relian青山店アシスタントの室 優耶です!

今回はカラーのご紹介です♪

皆さん、カラーはどんな色に
される事が多いですか?
例えばアッシュやグレージュ等のカラーに
されたい方も多いかと思います!

ですが日本人の髪質は赤味が強くて
なりにくい。等言われた事はありませんか?

でもrelianではそのお悩みを解決します!

カウンセリングからしっかりと
お客様のしたいカラー、髪質診断を
させて頂きますのでご希望のカラーに
仕上げてさせて頂きます☆

前回来て頂いたモデルさんは
赤味が強い毛質で色もオレンジ味に
抜けてしまっていました。

ご希望はくすみがあるアッシュグレーに
したいとの事でした!

仕上がりのカラーは
綺麗な仕上がりになって
モデルさんも喜んで頂き自分ながらも
満足なカラーになってくれました♪

本来の毛質や、なりたいカラーに
よってはブリーチも必要になりますが
今回はワンカラーでさせて頂きました!

最後はコテでミックスに巻き
オシャレになりました^_^

これからも満足して頂けるように
日々頑張っていきたいと思います!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年1月29日 月曜日

乾燥する季節に☆

こんにちは!

relian表参道スタイリストの湯本天馬です!

みなさんは乾かす前に洗い流さないトリートメントつけて乾かしていますか?

今回、ご紹介するのはrelianオリジナルトリートメントの美容液(^○^)

この美容液は海洋深層水ベースにヒアルロン酸、コラーゲン、プラチナナノコロイドなどの美容成分が入ってるんです!

ドライヤーでしっかり乾かしてあげることで
熱と反応して髪にツヤが生まれます!

ストレートアイロンやコテなど
熱処理をほぼ毎日やっている方も多いと思いますが、
どうしてもパサつきやダメージの原因になってしまいます!

そのダメージしたところからカラーの色素やトリートメントがどんどん抜けてしまうので
持ちが悪くなってしまうんです!

しかし、ラクリスの美容液を使い続けると
ダメージを受けにくくなるのでカラーやトリートメントの持ちがよくなりますよ

ご自宅でのケアなど是非お気軽にご相談下さい!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年1月29日 月曜日

... さらつや ☆

pic20180129232644_1.jpg

こんにちは!


relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!


2018年も始まってもう1ヶ月が経とうとしていますね(´・ω・`)



2018年いいスタートができましたか??

私はお正月は地元に帰って充実したお休みを
満喫してきました♡!


2018年濃い一年になるよう頑張ります!!


6日から営業スタートしたrelianですが


12月の頭から新メニューがいくつか追加されたのをご存知でしょうか?




その中から 前回もご紹介させていただいた【プラセンタ】のメニューについて詳しく


ご紹介させていただきます!



【プラセンタ】 は 美白効果がある美肌にいいものだとご存知の方が多いのではないでしょうか?


じつは その【プラセンタ】髪の毛にもいいんです!


タンパク質のもとであるのアミノ酸やミネラルが豊富に含まれているので 髪の毛の ☆保湿効果
や ☆ 栄養補給 が出来るんです\( ˆoˆ )/


さらに ☆ アンチエイジング効果
もあり髪の毛を元気にしてくれます ♡



この 【プラセンタ】を カラー 縮毛矯正 トリートメント にも追加することができます!



今まであった自社開発の ラクリストリートメントと一緒に行うとさらに!
うるつやヘアーになりますよ ♡



ぜひ一度 体験してみてください ( ´。бvб。` )

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年1月29日 月曜日

透明感のあるブルージュカラー!


こんにちは!

relian表参道、青山店勤務の池田です!

人気のブルージュについてです。

トーンダウンするにも透明感って欲しいですよね!

そんな方にはブルージュカラーがオススメです!


パッと見た感じは暗いのですが、
光に当たると透けてブルーが
見えてとっても可愛いです☆



カラー後の色落ちが、赤み、オレンジに
なってしまう髪質の方はブルージュが合います!

オレンジの補色の青を入れる事で
オレンジみを消してくれて
綺麗な色になりますよ〜!


ブルージュカラーにしたい方は
ぜひお任せ下さい☆





pic20180129231906_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年1月29日 月曜日

プラセンタカラーで艶髪に!

こんにちは!
relian表参道、青山店勤務の池田です!

先月新しく導入されたメニューの
プラセンタカラーについて。

プラセンタ 聞いた事がある方も多いと思います。

美容効果があるとして化粧品に使われる事の多い成分です!

プラセンタとは胎盤の事で、
化粧水などに使われるプラセンタは
馬や豚などの動物性プラセンタです。


プラセンタにはアミノ酸などが含まれていて
髪にも必要な栄養素なんですね!

お肌や髪に必要な栄養素がプラセンタには
凝縮されているので、
髪の補修には効果がありますよ☆


プラセンタカラーはそのプラセンタエキスを
カラー剤に入れ混んで塗布していきます!

仕上がりがぷるんっと
今まで以上に艶やかになりますよ!

ぜひ一度お試し下さい〜☆


pic20180129225455_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ