000新着STAFF blog

2018年11月29日 木曜日

メルティーベージュカラー☆

こんにちは!

relian表参道スタイリスト池田芙美香です!

冬にオススメなカラーをご紹介します!

寒い季節になると暗めのカラーにする方が
多いですが、暗すぎず明るすぎず、、
なトーンも人気です!!


まろやかなココアベージュカラー☆

色味をしっかり入れていますが
そこまで暗くはないので
透明感も出てくれます!



12月はイベントが多く
混み合いますので
お早めのご予約がオススメです!

お待ちしております☆




pic20181129231817_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年11月29日 木曜日

♡簡単!!ボブアレンジ♡

pic20181129081225_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの
大越なつみです!



ボブスタイルのヘアアレンジを
可愛く簡単にやりたいなという方
沢山いると思います。


自分でやるのは難しいですよね。


でもコツさえ掴んでしまえば
やってることは単純なので
いろいろ挑戦してみてください!!



今回はサイドの髪の毛を2つの束にわけて
それをクルクルネジって
後ろでとめただけの
ほんとに簡単で時短アレンジです!!


Instagramにも詳しく載せてます!!



Instagram▷▷【natsumi_relian】





ぜひチェックしてみてください!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年11月28日 水曜日

縮毛矯正 ✕ ショートヘア☆

こんにちは!
表参道店のやまだです☆


クセがあるとショートは難しいと思ってる方、
多いのではないでしょうか??

relianの柔らか縮毛矯正なら叶います!!!!

強めなうねりがある髪も・・・




縮毛矯正をかければこの通り☆



うるつやのさらさらショートヘアにできます♪

毛先までぴんぴんになるのが嫌な方は
relianの縮毛矯正を体験してみてください☆

初回はクーポンでお手頃価格になってます(*^^*)

土日は混雑しやすいので平日がオススメ☆
お電話いただければ当日のお席をご用意することも
できる可能性がありますので、
ネット上で予約が取れなくてもお電話してみてください☆



pic20181128114003_1.jpg

pic20181128114004_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年11月28日 水曜日

☆グラデーションカラー☆

pic20181128083416_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの
大越捺未です!!



カラーもマンネリ化してきたな。
どこか印象変えたいな。

そんな方沢山いると思います。


でも全頭ブリーチするのも
勇気がいるな。

という方はグラデーションカラーが
おすすめです☆☆☆


今回のモデルさんは毛先を
1回ブリーチしました!!


全体的にグレー系のカラーで
外国人風グラデーションカラーに
しました☆☆

上の部分はとにかく赤みを
しっかり消したグレーで

ブリーチしてある部分は
ほんのり明るさもキープした
アッシュグレーで染めました☆



色落ちしても
グラデーションっぽくなるので
飽きずに楽しめるカラーになってます!




ぜひ1度チェックしてみてください!




Instagram▷▷【natsumi_relian】








このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年11月27日 火曜日

☆宮古島☆

pic20181127162821_1.jpg

pic20181127162821_2.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの
大越捺未です!


11月5日~9日まで5連休の
バケーション頂きました!!
ありがとうございます\(^^)/

今回は旅行に行きました!
3泊4日の宮古島旅行☆☆☆☆

今回の目的はとにかくゆっくり
過ごすこと!!
といいつつはしゃぎまくってしまいましたが
綺麗な空気綺麗な海眺めて
とってもリフレッシュ出来ました♬


とにかく海が綺麗すぎて感動。
シュノーケリングもしたのですが
ここは水族館かな?ってくらい
たっくさんの綺麗なお魚がいて
ニモの仲間たちにもたくさんあえて
とっても楽しかったです!

宮古島にいくなら八重干瀬(やびじ)
に行くことをオススメします☆☆


そして可愛くてインスタ映え!な
カフェも沢山でとってもオシャレでした!




そして宮古島にいくなら
レンタカーをして島中ドライブするのも
おすすめです!!

1日あれば島回れるので
とにかく行きたいところ行きまくりました!


ほんと絶景スポットがたくさんで
感動しまくり☆



基本的に宮古島は日が沈んだら
やることが無くなるので
夜は9時に寝て朝は5時半に起きて
ビーチに行って朝日を見るという
なんとも規則正しい生活を送ったので
体もスッキリしました!!!




次はここだけ行きたいという所を決めて
2連休で行こうかなと考え中です!



来年のバケーションはどこに行こうか
今からワクワクドキドキです♬♬





いろんな写真とかは個人の
Instagramにたくさん投稿してますので
ぜひチェックしてみてください!


Instagram▷▷【natsumi_relian】










このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ