000新着STAFF blog

2018年11月24日 土曜日

☆ もんじゃ〜 ☆



☆ もんじゃ〜 ☆



こんにちは!

relian銀座アシスタント1年目の多田瑞希です!


こないだもんじゃ焼きやさんの
どんどんというお店に
銀座店のメンバーで行ってきました!



月一で開催してるサムギョプサルの会が
今回はもんじゃ焼きに♪



お店のママもすごく優しくて面白くて
とてもいいお店でした!


日比谷にあるどんどんというお店なので
ぜひいってみて下さい!

  


店長と副店長はハートの形を
一生懸命作ってました笑






帰りは寒い中アイスをかけたジャン負け大会!!



1発で店長が負けるとゆう奇跡☆


日比谷ミッドタウンの前にある
イルミネーションを見ながら
美味しく頂きました♡






pic20181124204624_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年11月24日 土曜日

フェザーバング♡

pic20181124203335_1.jpg

こんにちは!

relian銀座スタイリストの藤井茉帆です!




小顔効果抜群のフェザーバングって
ご存知ですか?



こめかみの辺りで
くるん と外側にハネている前髪で
天使の羽のように可愛い♡と話題の
前髪です!

大人のヘアスタイルにもよくあいます!

こめかみの辺りから頬骨のあたりまでを
自然に覆うので
顔も小さく見えます(^o^)


ふんわり可愛らしい雰囲気に特に合うので
自分でよく髪を巻く方、
ぜひ『フェザーバング』お試しください♡



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年11月24日 土曜日

ゆるボブ

pic20181124202310_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!

今回のスタイルは切りっぱなしスタイルです!

今流行りのスタイルなんで、オーダーがかなり多いです!


外ハネにコテやストレートアイロンを使ってアレンジしてあげるだけで、可愛くなります。



全然セットができなくてもしっかり最後に使い方などお教えいたしますので、気軽にきいてください!!レクチャーいたします!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年11月24日 土曜日

❥ Disney ❥



❥ Disney ❥


こんにちは!

relian銀座アシスタントの福井萌瑚です!



この間、専門学校の時の友達が東京に遊びにきてくれたので一緒にディズニーに行ってきました!


今回はみんなでトイストーリーのハムの被り物を被りました♡


雨が降っていたので
それだけ残念だったんですが、

おかげで乗り物とかはスムーズに乗れました!


写真もたくさん撮れて大満足です!


いまはちょうどクリスマスシーズンなので
ディズニー園内もすごく可愛くなってると思うので
またすぐいきたいです!(笑)


つぎはいついこうかな〜♡



pic20181124200101_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2018年11月24日 土曜日

❥ chocolat color ❥

❥ chocolat color ❥


こんにちは!
relian銀座アシスタントの福井萌瑚です!


今私が可愛いと思うカラーが、
ショコラカラー♡


ショコラのような暖かさのある甘い
カラーはこの時期ぴったりです◎


スタイリングは色味に合わせて
ゆる〜く巻いてあげます!

毛先をくるんっとカールさせて、、

最後に中間から毛先にかけて
ウェットな質感になるようなものを
つけてあげると、いい感じになります♡



ブリーチなしで抜群に透明感も出るので
是非みなさん一度試してみてくださいね!

pic20181124195908_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ