000新着STAFF blog

2019年5月20日 月曜日

グレージュカラー

人気のグレージュカラー


こんにちは!
relian表参道の池田芙美香です!


暗髪の定番のグレージュカラー
暗い中でも透け感のあるグレージュカラーは
室内で見ると暗いですが
自然光に当たると透明感が出て綺麗です!!


ハイライトを細かく沢山入れると
より動きが出るのでおすすめですよ☆


職場やバイト先で暗い髪にしないと
いけない方にも好評です!

ぜひ試してみてください!



pic20190520222700_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年5月20日 月曜日

ピンクベージュ

こんにちは!

relian表参道店の池田芙美香です!

春夏に向けて人気のピンクベージュ♡

明るめのトーンでオレンジっぽく
ならないように調合しています!

髪も柔らかく見えるので
抜け感を出したい方にもおすすめです!!

仕上げは人気のN.のポリッシュオイル


束感、ウェット感、ツヤ感
全部いい感じです!!

巻いたあとにも
ストレートスタイルでも合うので
毎日愛用しています!!

ぜひ試してみてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年5月20日 月曜日

学生の頃のコンテスト作品!

こんにちは!

relian銀座店アシスタントの星野海斗です!


今回は学生の頃のコンテストの作品を作った時のお話をしていきます!!


学生の頃に学校内でコンテストがあり、
テーマや作品は自由で自分の作りたい作品を作れる、そんなコンテストでした!

この作品のテーマは 「森の妖精」 です!
妖精は実際には存在してません。
なので僕の想像で作りました。

最初は存在しないものを作るのは難しくて考えましたが、紙に自分の想像する妖精のイメージを書き出してみて、そこからこの作品を作っていきました。


森の妖精なのでカラーは緑!
そして外はねさせて、後ろは刈り上げています。
左右のバランスを揃えること、
カラーも薄い緑をいれたこと、が難しくて時間はかかりましたが、自分の想像する妖精の作品を作ることができました!


自分の考えや想像で作っていくことは
とても楽しかったですし、いい経験が
できました!

これからも考え、想像し、
デザインできる美容師になりたいと思います。



それではお店でお待ちしております!!

pic20190520220014_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年5月20日 月曜日

**ベリーピンク**

**ベリーピンク**

こんにちは!
relian表参道店のみひろです!

今回はブリーチありの
ベリーピンクについてご紹介します!!


ワンブリーチベースの髪に
濃いめのピンクをオン(^ ^)**


ピンク系カラーは色落ちが早いですが
これくらい濃いめに入れてあげると持ちがよくなります!!

色落ちしてもオレンジ味が出てこないようにカラー選定しているので
色落ちしてもかわいい薄ピンクになります×*


そして、ずっと同じ系統のカラーをしていると
色落ちがとても綺麗になります!

*アッシュ系
オレンジ味がなくなってきてより透明感のある髪色に

*ピンク系
色味が定着して落ちきってもピンク感のある髪色に

今後の髪色の参考にしてみてください(^^)
一緒に美髪を目指しましょう!!



なりたい雰囲気やスタイル
ぜひご相談ください
こだわり持ってご提案いたします!

pic20190520182736_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年5月20日 月曜日

*ブリーチなし* アッシュグレージュカラー

*ブリーチなし* アッシュグレージュカラー


こんにちは!
relian表参道店のみひろです!

今回は
ブリーチなしのアッシュグレージュカラーについてご紹介します。


季節や年代問わず人気があるグレージュ(^ ^)

*ナチュラルに見えて
*透明感があり
*黄味やオレンジ味を抑えてくれる

ので 外国人のような
透け感のある髪色になります!!


アッシュ系を続けているとだんだんと
ブリーチをしなくてもオレンジ味がなくなってくるので
さらに透明感が増してきます☆☆


これから夏になって
明るめのグレージュやベージュカラーも増えてくると思うので
ぜひ参考にしてみてください!!



なりたい雰囲気やスタイル
ぜひご相談ください!
こだわり持ってご提案いたします**

pic20190520182500_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ