000新着STAFF blog

2019年6月29日 土曜日

relian ginza×ナチュラルストレート

pic20190629000833_1.jpg

pic20190629000833_2.jpg


こんにちわ!

relian銀座店の室 優耶です。

6月も終わりを迎えてますが
毎日ジメジメした日が続きますよね。

梅雨時期は少しの湿気で
広がり等気になる方が多いと思います。

特にショート、ボブスタイルだと
長さが短い分、ロングヘアの方よりも
気になるかと思います。

お出掛け前の毎日のアイロンが手間で
時間も無く大変だったりするかと思います。

そんな時はrelian ginzaで
自然なストレートをかけてみませんか?

ブラシを使った自然なストレートで
一本一本しっかり伸ばしていき
襟足の短くて浮きやすい部分も
綺麗にしっかり伸ばします!!

まだまだジメジメした日は続きます。
梅雨を乗り越える為に
自然な縮毛矯正をかけてみませんか?☆

必ず綺麗にさせていただきます☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月28日 金曜日

同期をカラーしました!

こんにちわ!


relian銀座1年目アシスタントの本田 有里です!


さいきん、同期の星野 海斗をカラーさせていただきました!


海斗はブリーチ毛で色が落ちてて根元も伸びていてほとんど金髪だったのでカラーしたいということでさせていただきました!


まずはブリーチで根元をを染めて毛先と同じくらいの明るさまでブリーチしました!


ブリーチはすぐに明るくなるので塗布とスピード感がとても難しかったです笑

そしてカラーはグレージュにヴァイオレットを入れて黄ばみを飛ばすのと紫感がすこし欲しいということでしたので強めにヴァイオレットを入れてみました!

このカラーは色落ちも綺麗で普通のグレージュとは少し違う感じのカラーなので普通のグレージュがあきた方にオススメします!!
是非ご来店した際にやってみてください!

お店でお待ちしております!!

pic20190628234213_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月28日 金曜日

後頭部のこだわり

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます(^^)


自分自身ショートヘアなこともあって、
ショートへのこだわりは強めです!

髪は短ければ短いほど頭の形や骨格に影響されやすくなります。
はちがはっている、絶壁など...

自分は絶壁気味なので、いつも丸みを出すように切ってもらっています!

メンズの方の場合もそうですが、
骨格が絶壁気味だとそのまま頭の形通りにカットすればペタッとしやすいです。

ふんわり見えるように切っていけばドライヤーで乾かすだけでふんわりするショートもできるんです^^

ショートヘアの方が後頭部の丸みは出しやすいので、ふんわり感が欲しい方には思い切ってショートもいいかもですね^^

頭の形が綺麗に見えるようにしながらのカットももちろんできますので、一度ご相談くださいね!



pic20190630094631_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月27日 木曜日

♡夢の国♡



♡夢の国♡

こんにちは!
relian銀座店スタイリストの飯山美南です!


こないだ大好きな同期と
3回目の夢の国へっ☆☆☆
ほんとに楽しすぎて
ハッピーな1日でした!

今回は白ティーにデニム!
あとはカチューシャはそれぞれにして
シンプルにっ!


写真今回もめちゃとりました!
コロンビア号でずっととりたくて
やっととりたい所で撮れました(^^)

乗り物もどれもすいていて
平日最高だと思いましたっ!!


途中休憩がてらに
船にのってねてたら
降りた後に残り後1時間
って言われてまだ5時過ぎくらい!
ん??
ってみんななったのですが
きいたらまさかの06:30終わりでした笑!!

残り1時間全力で楽しみました♡


また次も楽しみですっ!!




pic20190627214701_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月20日 木曜日

**ピンクバイオレット**

**ピンクバイオレット**

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのみひろです!


今回は
ブリーチなしの
*ピンクバイオレット*
について少しご紹介します!


もともとのベースが明るめであれば
これくらい発色の良いカラーができます!

ブリーチは傷むからできればやりたくない。
という方多いと思います!

でも、
カラー剤で出来るだけ明るくしてから
暗めにカラーリングしてあげると
ある程度のカラーは楽しめます(*^^*)


暖色系は肌を白く見せてくれるので
季節、流行り関係なく人気があります☆


これから夏に向けて明るくする方増えてくると思うので
ぜひ参考にしてみてください!


似合う色がわからない方
ぜひ一度お越しください(^^)


pic20190620184839_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ