000新着STAFF blog

2019年6月20日 木曜日

透明感抜群!!カラー♡

こんにちは\(^^)/

relian青山店 荻原 かなです☆

最近は暑い日が続いてますね!
夏らしい可愛いカラーがしたくなりますね!

そんなときは透明感抜群のカラーがオススメです♪

ベースをブリーチしてあげることで
カラーの透明感が抜群によくなります☆

ベースが明るいことで、落ち着いたカラーをしてもほんのり柔らかいカラーにできます!

relianはケアブリーチ使用なので、
ダメージを最小限に抑えて行えますよ♪

また自社開発のラクリストリートメントでしっかりケア◎!!

3stepでしっかり保湿しながら髪の毛の内部からケアしてくれる
内部浸透型トリートメントです♪

1stepで髪の毛の内部にアミノ酸の栄養をいれていきます!
2stepでキューティクルを整え、髪の毛の表面をコーティングして手触りをよくしていきます!
3stepで美容液をつけて、髪の毛の保湿やツヤを出していきます!

ダメージなどが気になる人には
さらにしっかりケアコース!!!
プラス2stepで髪の毛内部のベースをつくるトリートメント☆
全部で5stepのトリートメントで髪の毛をケアすることもできますよ♪

綺麗でサラツヤな髪の毛を維持していきましょう(^^)
relianでお待ちしております☆


pic20190620162130_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月20日 木曜日

外ハネワンカールで抜け感ボブ☆

外ハネワンカールで抜け感ボブ☆



こんにちは!


東京 銀座の人気美容室


relian銀座スタイリスト【竹澤優】です!


ボブは外ハネが人気☆


毛先ワンカールだけのスタイリングで毎日簡単です^ ^


髪質に合わせたカットで柔らかい質感!


ワンカールパーマを毛先にかけると毎日簡単!


目の上で流した前髪で小顔に^ ^


カラーは透明感グレージュで柔らかく透け感のある髪色♪





インスタでも情報を発信してます!


【竹澤優】で検索お願いしますm(_ _)m

pic20190620134117_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月20日 木曜日

ブラシで伸ばす縮毛矯正♡

pic20190620091953_1.jpg

こんにちは!

relian銀座スタイリストの藤井茉帆です!


ついに梅雨入りして雨の日が多くなってきました!

縮毛矯正をかけなきゃ!というかた多いのではないでしょうか?

でも縮毛矯正をかけて
ピンピンになりすぎて逆に
スタイリングが大変になってしまったらどうしよう。。。

そんな時はrelianの縮毛矯正がオススメですよ(^O^)!

relianでは縮毛矯正の際に
ストレートアイロンではなく
ツインブラシというブラシをメインに使って
ブローをするように伸ばしていくので
髪の毛本来の丸い形状を潰さず
とっても自然で
見た目もとっても柔らかく仕上がります♪♪



また縮毛矯正で気になるのがダメージですよね、、

アイロンだと180度から200度ですが
ブラシとドライヤーだと温度が100度前後なので熱によるダメージを抑えられます!



relianではお客様一人一人の髪質や癖の強さによってお薬を調合させていただきます!

トリートメントも自社で開発しているオリジナルのものを取り扱っています!


癖でお悩みの方
ぜひ一度relianにご相談ください!(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月20日 木曜日

メンズ縮毛矯正before & after☆

みなさんこんにちは!
relian表参道/青山の横山秀治です!
今回もまたまたメンズの縮毛矯正のゲストショット^_^

こちらのお客様はもともとくせが強く、パーマのようになっていました。今回は毛先までくせがあるので全体に縮毛矯正をかけていきました!

もともとくせが強いため、ふんわりさせないとボリュームがなくなり過ぎてしまい違和感がでてしまったりします!

今回はトップはレイヤーを入れてマッシュベースにカット、流れやすいように縮毛矯正はトップと後頭部をふんわりかけて、全体流しやすいようにストレートにしていきました♪

自分でアイロンを頑張らなくても、僕の縮毛矯正なら自然に流す事も可能です!
なかなか縮毛矯正に満足出来てない方是非ご相談ください!!

それでわー☆

pic20190620091642_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月19日 水曜日

同期の本田くんに髪の毛を染めてもらいました!


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの星野海斗です!


今回は銀座店同期の本田ありに
髪の毛を染めてもらった時のお話を
していきますね!


僕はもともとブリーチ毛でリタッチの部分が結構生えてきてしまっていて、
少し汚くなってきていました、、、

染めてよ! と同期の本田に頼むと、
やらせて!やろう!とすごいやる気が
あるなと思うほど、すごい髪を染めたかったみたいで、すぐ染めることになりました!
営業後に染めてもらいました。


グレージュ系の色に染めてもらって
大満足でした!!
ブリーチするのも久しぶりですが、
2人で話しながら染めていたので、
あっという間に時間は過ぎていきました。
楽しかったです。


今度は僕が染める番です。
いつ染めるか話して決めようと思います。



それではお店でお待ちしております!


pic20190619230346_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ