000新着STAFF blog

2019年6月19日 水曜日

梅雨時期は

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます(^^)


梅雨時期は、普段扱いやすい髪の方もまとまりにくくなったり、巻きが取れやすくなったり、スタイリングがきまらなくなる時期です。

ドライヤーをかけるのも暑くて大変かもしれませんが、半乾きの状態が1番広がります。
キューティクルが整いきらないのでつやとまとまりも出にくいです。

扱いやすい髪にするためには、ドライヤーでしっかりと乾かして、スタイリングがしやすいベースを作ることが大切ですよ〜!

pic20190620092846_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月19日 水曜日

ラーメン食べに行きました



こんにちわ!!


relian銀座店アシスタント1年目の本田 有里です!!


今回の内容は、最近、同じ店舗の同期の星野 海斗 とラーメンを食べに言ったことについてお話しさせていただきます!



この間の日曜日の営業後にお腹すいたねって話ししてたら星野が行ってみたいラーメン屋さんがあるって言っていたのでお店の近くにある銀座の『創龍』というラーメン屋さんに言ってきました!!


お店の雰囲気は、暖色系の明かりで、席の数も多く、静かな雰囲気でとても落ち着くラーメン屋さんでした!!


メニューは約6種類くらいあって、醤油系のラーメンと味噌系のラーメンと温野菜が入ってるラーメンやトマトラーメンなどがありました!!


僕は、味噌系のラーメンを選びました!!
味も濃い目や油を多くできたり自分好みにできて、とても濃厚でスープを全部飲むまで美味しかったです!!


他にもオススメのラーメン屋さんがございましたら教えてください!!


それではお店でお待ちしております!!


pic20190619080048_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月18日 火曜日

❥ layer style ❥

❥ layer style ❥


こんにちは!
relian銀座アシスタントの福井萌瑚です!



先日のカットモデルさん!



胸下まであった髪を
ばっさりカットさせて頂きました!



オーダーはなんと、

井川遥さん風、、!(笑)



井川遥さんになったかは分かりませんが


ワンレングスで動きのなかったスタイルを
レイヤーを入れて
動きのあるスタイルに!



レイヤーを入れてあげると
ワンカールさせるだけで
簡単に動きが出てくれるので
スタイリングも簡単です!♡


私も顔まわりにだけ
レイヤーをいれてます◎


最近ばっさり切りたいという
お客様が多い気がします。



夏に向けてイメージチェンジしてみませんか??


おすすめスタイルでした!

pic20190618183122_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月17日 月曜日

♡terracotta♡



♡terracotta♡


こんにちは!
relian銀座店スタイリストの飯山美南です!


今回は珍しくワンカラーネイル!
ずっとやってみたかった
terracotta color!!!
ぱっと見はオレンジベースで
少し茶色とピンクを
いれて私の理想な colorにしてくれた☆☆☆!

もう可愛すぎる。
シンプルにしたのは
久しぶりだけど
やっぱ可愛いなーって思います。

夏にむけて
アクセとかをたくさん付ける私には
ちょうどいいのかもです(^ ^)!


ターコイズの指輪とかブレスレットと
合わせれば相性抜群によくて
どんな服装にも合うカラーですっ!!

久しぶりに爪も短くしたので
少し違和感ですが
長い時より楽な気がします笑!


次のネイルは派手派手に
する予定なので
楽しみですー!

pic20190617222718_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月10日 月曜日

学生時代、友達の髪を染めた時のお話です!


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの星野海斗です!


今回は専門学生時代に友達の髪の毛を染めた時のお話をしていきます!


専門学生時代に高校が同じだった友達に染めてほしい!と言われたのがきっかけで染めることになりました。

暗くしたいという要望に答えて、暗い色に染めました!

カラーの塗布の授業はまだ習ったばっかりの頃だったので時間はかかってしまいましたが、綺麗に染めることができました!

友達にもありがとう! また染めて!
と言われました!
とても感動しました笑
もっと頑張っていこうと思えた学生時代でした!



これからももっと ありがとう と言ってもらえる美容師になれるよう日々努力していきたいです!


それではお店でお待ちしております!!!

pic20190610230744_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ