000新着STAFF blog

2019年6月 9日 日曜日

【中尾俊也】ハイライト×バレイヤージュ♪

pic20190609094724_1.jpg

【中尾俊也】ハイライト×バレイヤージュ♪
ども。

relian 中尾ですー。

少し印象を変えたい季節♪

ヘアスタイルでも遊びたい季節♪


最近、人気のハイライトと、バレイヤージュをふんだんに盛り込んだヘアカラーはどう??

ちょこっと前のハイライトは
「ぱっと見わかんないけど、雰囲気変わる、よーく見ると立体感」
って感じでしたが、
今、人気のハイライトは
「しっかりハイライトの毛束感がある」
って感じかなー。

『見えないオシャレ』より『見せるオシャレ』

な感じ♪


バレイヤージュは去年からの人気カラー☆
「バレイヤージュ」=「ホウキで掃く」
って意味ですけど、
グラデーションカラーの進化系♪
って感じですねー



華やかに、オシャレに、動きも出て、
カールアイロンで巻く方には是非オススメ☆


これからイベントも増えてくる季節♪


いつもとちょっと違うヘアカラーに挑戦してみては☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月 9日 日曜日

relianは縮毛矯正がおすすめ

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます^^


今年もとうとう梅雨入りして、
relian銀座も縮毛矯正をかけるお客様がたくさんいらっしゃっています!

relian銀座の超自然な縮毛矯正の秘密は、
特殊な縮毛矯正専用ブラシで伸ばしていくところにあります。

ブラシでかけていくことによって、
90度ほどの低温でストレートにしていけるので仕上がりがとても柔らかいのです!

縮毛矯正をお考えの際はぜひrelian銀座にいらしてみてくださいね〜!

pic20190610090136_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月 9日 日曜日

変な生き物展☆

pic20190609001257_1.jpg

pic20190609001257_2.jpg


こんにちわ!

relian銀座店の室 優耶です!

前のお休みの日にスタッフのりくさんと
変な生き物展に行ってきました☆

名前の通り変な生き物がいっぱい居ました笑

その中でも印象に残った変な生き物を
紹介したいと思います!笑

画像上はワニガメです!
岩と見間違うかのようなゴツゴツ感と
圧倒的な存在感はインパクト大でした!
大きな口は人の手くらいなら簡単に
食いちぎれるそうです!!

その次はアルマジロトカゲです!
外的に襲われると岩の隙間等に逃げ込み
危険を感じたら尾を咥えて
体を丸めて防御するそうです!
丸まってる姿は見れなくて残念でした。。

世の中には変な生き物がたくさんが
居るんですね♪

もっと他の変な生き物を見たい方は
是非、変な生き物展に行ってみてください☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月 7日 金曜日

メンズの矯正はしっかりかけてふんわりと!

みなさんこんにちは!
relian表参道/青山の横山秀治です!
今回はメンズの縮毛矯正ブログ☆
こちらのお客様は前回の矯正が結構真っ直ぐかかっていて、ふんわり感も出づらい状態。
根元も伸びた部分は結構クセが強く、纏まりづらい状態に(°_°)
今回はブラシの矯正をメインにより自然に仕上がるようにしていきます!
一度縮毛矯正をかけてピンピンに伸びてしまった部分は掛け直してもなかなか自然にする事は難しいです!
なのでそういう時は根元の部分で出来るだけ自然な質感を出していきます!
根元のくせをストレートにしてボリューム感を抑えつつ、なるべく柔らかなカーブを作るようにしてトップをふんわりさせていきました!
メンズでくせにお悩みの方ご相談ください!
それでわー(^^)

pic20190607092524_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年6月 6日 木曜日

♡new scissors case♡



♡new scissors case♡

こんにちは!
relian銀座店スタイリストの飯山美南です!.


やっとやっと
届いた!
新しいシザーケース☆☆☆
なんとクリア素材で
あんまり被らない感じのにしてみましたっ!

予想以上に可愛くて
めっちゃ気に入りました!


最初は中丸見えだから
微妙かなーっておもったんですけど
逆にそれが可愛くてっ
コームの色とかカラフルにしたら
もっと可愛くなる気がします♡^_^


シザーにも色がついてるので
光とかにあたって反射した時とか
更に可愛く見えます!

3ヶ月待った甲斐がありましたっ!!!

クリアなので
全部洗える素材になってて
めっちゃ使いやすそうです!

これから長い付き合いの物なので
良いものがかえてハッピーです☆

pic20190606214740_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ