000新着STAFF blog

2019年8月10日 土曜日

シアーグレー☆

こんにちは!
relian表参道のやまだです☆


スモーキーな色味でオシャレさんにピッタリ◎

自然光を浴びた時と室内での光で別の雰囲気に!

この夏モノトーンベースで
柔らかなシアーグレーはいかがですか?☆


このスタイルはブリーチなしですが
元々明るいベースからの透明感です!

透明感を出すためには、、、
ベースを明るくする→暗めのカラーを入れる
という手順になるので(基本的には)
シャンプーやトリートメント、オイル...など
ケアを重視して選んでくださいね!


暗めに見せたい方にもおすすめの髪色です☆

インスタやってます♪→→→(@relian.ymd)


pic20190810222835_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年8月10日 土曜日

赤味カラーでキュートボブ♡

こんにちは\(^^)/

relian青山 荻原 かな です☆

春おすすめスタイルは
韓国風ボブです!!!


顎ラインのボブでキュートなスタイル!

カラーはチェリーレッドで赤味カラー◎!!

暖色系のカラーは繰り返していくことで
髪の毛に定着してくれて色持ちもよくなりますよ!!

暖色カラーは肌色もよく見せてくれて
赤味の強い日本人の髪質とも相性抜群です♪

さらに韓国風スタイルを際立たせてくれます(^^)


韓国スタイルは安定の人気です☆
黒髪でもかわいいのがいいですよね♪


どんなスタイルが似合うかわからない!

そんな方はぜひご相談ください☆
relian青山でお待ちしております!

pic20190810173803_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年8月10日 土曜日

夏は透明感グレージュ☆

夏は透明感グレージュ☆


こんにちは!


東京 銀座の人気美容室


relian銀座スタイリスト【竹澤優】です!


まだまだ透明感グレージュカラーは人気☆


毛先ワンカールをランダムに動かしたスタイルにも相性◎


髪質に合わせたカットで柔らかい質感!


ワンカールパーマを毛先にかけると毎日簡単!


目の上で流した前髪で小顔に^ ^


ぜひお任せください!



インスタでも情報を発信してます!


【竹澤優】で検索お願いしますm(_ _)m

pic20190810104022_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年8月10日 土曜日

... sports ☆

こんにちは!


relian表参道の みやた ゆう です!


先日 友達に誘ってもらい人生初!!





野球観戦してまいりました〜٩( *˙0˙*)۶!





正直な話をすると 全然 詳しくもないし




ルールもさらっとしか 知らなかったので




ちょこっと不安もあったのですが




実際見てみるとそんなの関係ないですね!



みてて はらはら どきどきが止まらなくて



あっという間に試合が終わってしまいました!!




あんなに沢山の観客の人に見られながらプレーするのは



すごいプレッシャーとの戦いだろうな〜( ºωº )






そんなはじめての野球観戦は


初心者の私も最高に楽しめました!



また行きたい\\\\(۶ᴗ)۶////!




みなさんオススメのスポーツはありますか??





色んな試合を見に行ってみたいので


オススメのスポーツあったら




ぜひ!教えてください♪




まだまだ暑い日が続きますので



熱中症には、お気をつけてお過ごしくださいね♪

pic20190810093344_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年8月10日 土曜日

ショートヘア×縮毛矯正

pic20190810092713_1.jpg

pic20190810092713_2.jpg

pic20190810092713_3.jpg


こんにちは!

relian青山の岩間です!
お客様のスタイルです!
ショートヘアにしつつ、ベースに縮毛矯正をかけてます!



最近ショートボブの投稿をインスタなどに載せていると、
ショートボブにしたいって方が以前より更に増えたように思います。


ショートボブにも色々バリエーションがあります!

えりあしを少し残し気味にして高さをだす感じとかが最近はトレンドですね♪


広がりやうねりなど癖がある場合は縮毛矯正を★

直毛で髪が硬い人などはパーマをかけての
ショートボブがらくちんです★


より動きを出したい場合は、ハイライトとの相性もいい感じですよ♪

いずれにしても後頭部の丸みが重要なショートボブ。

乾かしただけで形が再現できて、
360°どこからみてもキレイなシルエットをゲットしましょー♪


relian青山店
岩間好美
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ