000新着STAFF blog

2019年9月10日 火曜日

湿度が高いと

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます(^^)

台風が過ぎ、
ここ何日かは真夏の暑さと湿度が不快な日が続いていますね!


湿度が高いと普段扱いやすい髪の方もまとまりにくくなったり、巻きが取れやすくなったり、スタイリングがきまらなくなる時期です。

ドライヤーをかけるのも暑くて大変かもしれませんが、半乾きの状態が1番広がります。
キューティクルが整いきらないのでつやとまとまりも出にくいです。

扱いやすい髪にするためには、ドライヤーでしっかりと乾かして、スタイリングがしやすいベースを作ることが大切ですよ〜!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年9月10日 火曜日

ナチュラルワンカールボブ☆

ナチュラルワンカールボブ☆



こんにちは!


東京 銀座の人気美容室


relian銀座スタイリスト【竹澤優】です!


さらっとナチュラルボブ☆


乾かすだけでもまとまるようにカット


直毛の人は毛先にワンカールパーマ、クセや広がりにはナチュラルな縮毛矯正で毎日楽チン!


目の上で流した前髪で小顔に^ ^


カラーは透明感グレージュで柔らかく透け感のある髪色♪





インスタでも情報を発信してます!


【竹澤優】で検索お願いしますm(_ _)m

pic20190910084116_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年9月 9日 月曜日

ショートの襟足★

pic20190909183308_1.jpg

こんにちはrelian坪田です!!


今回は襟足のこだわりです!

キュッとタイトに収まるように、横から見たときに綺麗に見えるシルエットになるようにカットしています!


襟足はかなり毛がたまりやすくなっているので、毛量調整をしっかりしないと可愛くありません!

オリジナルのこだわり抜いたカットでセンスよくカットさせていただきます!


なかなか理想にならない!


自分に似合う髪型がわからない!

そんな方は一度相談してみてください!


必ず可愛くいたします!


まずはご予約お待ちしております(^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年9月 9日 月曜日

縮毛矯正×人気の秘密

pic20190909164315_1.jpg


こんにちわ!

relian ginzaの室 優耶です!

8月が終わってもまだまだ暑い日は続き、
ジメジメした日も多くて髪の毛のうねりや
広がりがまだ気になる季節だと思います。

有り難い事でrelian ginzaは毎日たくさんの
お客様にご来店していただいております☆
その中でも圧倒的に多いメニューが
縮毛矯正ですね☆

縮毛矯正の人気の秘密は??

カウンセリングからしっかり毛髪診断を行い
3種類ある薬剤をお客様の髪質や
なりたいイメージを考え選定しています!

癖を伸ばす専用のブラシで伸ばしていくので
ナチュラルにそしてダメージも最小限に
かけていく事が出来ます!

自社開発のLuclisseトリートメントを
同時に行うことで手触りも◎

又、カットでは顔周りにレイヤーを入れて
あげることでアイロン、コテで巻く時に
内に入りやすくなりますよ!

是非、relian ginzaでお待ちしております!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2019年9月 9日 月曜日

♡zushi♡



♡zushi♡

こんにちは!
relian銀座店スタイリストの飯山南です。


こないだ同期の子と
逗子、鎌倉、江ノ島に
行ってきました!!!
去年も同じ時期にいって
今年は行きたいところがたくさん
あったので
さらに楽しかったです☆!

天気も前日までは雨降る予報だったのですが
めちゃくちゃ晴れて
最高でしたっ!!


今年の夏はほんとあっという間で
夏好きな私には物足りなかったのですが
毎回の休みに海に行けたので
満喫は出来ましたっ♡


プールはほんとは行きたかったのですが
いくチャンスがなくて
行かずに終わりました。。

9月もまだ暑そうなので
いけるチャンスがあるなら
行きたいですっ!!!



pic20190909113238_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ