000新着STAFF blog

2020年9月10日 木曜日

ブリーチなどハイダメージの縮毛矯正も柔らかく☆

みなさんこんにちは!
relianの横山秀治です☆

今回はお客様のビフォー&アフター!

1年ぶりくらいに縮毛矯正かけるってじょうたいなんですが、毛先はブリーチ並みにダメージがあり切れ毛が発生してる状態。

ここから毛先まで縮毛矯正をかけていきます!

今回は毛先20センチくらいがハイダメージ、中間がミドルダメージ、根元付近は健康という3段階になっているのでそれに合わせて薬剤を調整していきます♪

ブリーチなどのハイダメージの場合薬剤の調整をしていないと、しっかり伸びても余計なダメージをさせる事になるので注意が必要です!

仕上がりは毛先まで潤いのある艶髪になりました☆

ダメージやクセにお悩みの方是非ご相談ください^_^

それでわー☆

pic20200910094508_1.jpg

pic20200910094508_2.jpg

pic20200910094508_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年9月10日 木曜日

秋に向けてッッッ☝︎☝︎☝︎

こんにちは!
relian表参道のはるのこころです(Ü)

最近は止んだり降ったり突然の雨が多かったですね。
猛暑日はだんだんと落ち着いてきて涼しい夜も増えてきました( )
あっという間に9月、、
秋が近くなってきましたね!!!

先日お友達をカラーモデルで暗めのカラーにしました!!!毛先だけが色落ちしていたので秋らしく落ち着いたカラーに*.
さらにパーマなどで傷んでしまっていた髪の毛にトリートメントで栄養補給してさらさらの手触りがいい髪の毛にしました
傷んでいると乾かすのも大変だし気分も下がってしまうのでカラーや縮毛矯正と+でトリートメントもしっかりやってケアしましょ
秋もかわいくかっこよくして楽しく過ごしましょ〜うッッッ!!!☆

pic20200910012614_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年9月 9日 水曜日

荒川

こんにちは!
relian表参道店アシスタントの
石川 佳希です!


8月が終わり9月に突入しましたが、皆さんはどこかお出掛けしましたか??
毎年BBQや旅行などに行くのですが今年は行けませんでした。

上京してきてから自然を見る機会が
ほとんどなかったので気分転換に荒川に行ってきました!

暑い中、かなり距離はありましたが自転車で頑張りました。

散歩コースがあり、すごく広くて驚きました!

久しぶりに自然を感じることができ、リフレッシュになります!
空も晴れていて夕日がとても綺麗に見えました。
入社して半年程になりますがまだ環境のギャップに慣れません(笑)
たまには都会の喧騒を忘れて自然に触れることも大切ですね。

ということで9月も楽しみましょう!

pic20200909192730_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年9月 9日 水曜日

... dark grayge ☆




こんにちは!



relian表参道のみやたゆうです!




1年中通して人気のカラーのご紹介 \( ˆoˆ )/






グレージュ!!


赤みオレンジ味の苦手な方に特に人気で





しっかりめに入れると最初はちょっと



暗く感じるかもしれませんが





徐々に色落ちを楽しんでいける万能カラーです!





色の抜け方も徐々にベージュっぽく



なってくれるので 色が抜けてもかわいいですよ♡





明るめのグレージュはブリーチか

元のベースが明るければきれいに

お色が入ります\( ˆoˆ )/!




カラーは印象をガラッと変えます!



イメージ変えたい時などぜひお気軽に


ご相談ください!




ご来店心よりお待ちしております(∩ ˆoˆ )⊃━.*

pic20200909184548_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2020年9月 9日 水曜日

前髪の癖問題、、

お悩みの多い前髪問題



こんにちは!
relian青山店の岩間です♪


きょうはお客様からのよくあるお悩みシリーズです(^.^)



カウンセリングの際、

髪の毛で、まず困ってることなどをお伺いするのですが、
どんな季節でもお悩みが、
多いのは、そう。
前髪です!

常に視界に入り、気になる部分って
やっぱり前髪ですよねー。

前髪のくせが気になる。。

とか、

長さが伸びてきて気になる。。

とか、

ぱっくりわれちゃう。

などなど、

自分で前髪を切ってしまった。。!

なんてことも!


朝アイロンで綺麗にセットしてもお昼頃にはくせがでてくる。。

などなど
髪質によってお悩みはいろいろです。


セルフでやっちゃった~~って方は、
是非切りにきてください。

修正できる範囲で修正します!


夜中や、朝、気になり衝動で切っちゃう!

よくありますね。

前髪も、骨格にあわせたカットをさせていただきますのでぜひご相談くださいね☆







ブリーチしてる方やメンズヘアも対応してます。


お気軽にご相談ください★

インスタも毎日更新毎日更新してます。



...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ