000新着STAFF blog

2022年8月20日 土曜日

ナチュラル縮毛矯正。

こんにちは!

Relian表参道 高です!

ナチュラル縮毛矯正は
しっかりクセやボリューム、広が
り、パサツキなどをとり柔らかく自然な仕上がりになります!!

リリアンの縮毛矯正は
ストレートアイロンを入れる時間が
とても短いです。

通常の縮毛矯正では
1、薬を塗る、流す
2、ハンドブローで乾かす
3、ストレートアイロンで癖を伸ばす
4、固定するお薬をつける
になりますが

美容室リリアンでは
1、薬を塗る、流す
2、縮毛矯正用ブラシで乾かしながら
癖を伸ばすブローをする。
3、ストレートアイロンで癖を伸ばす
4、固定するお薬をつける
の様になります。

矯正用のブラシを使って
ドライヤーでブローをするようにる
伸ばすことで
縮毛矯正のダメージのt原因の
ストレートアイロンの時間を
極力短くし、伸ばすことで
自然な丸さとダメージレスな
縮毛矯正を実現することが出来ます。


pic20220820085355_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2022年8月20日 土曜日

意外とアニメ好きなんです!!

こんにちは!!




relian表参道の齋藤拓海です!



皆さま最近はどうお過ごしでしょうか?




この夏は結構旅行に行ったりとか色々皆さん楽しんでるなという印象がありますね!


皆さまのことを聞くのに自分は教えないなんてなんとも言えないなと思ったので今回は今年の夏のお出かけしたところをブログにしようかと思います!



今年の夏はどこに行ったわけでもないのですが今思い返してみると凄いアニメ関係のところに行ってたなと感じていて最近僕がはまっているのがジョジョなのですがジョジョ展が最近ありましたので行ってきました!



いまちょうどピークでハマってるのもあり僕自身大興奮でリアルにずっと入れるなと感じました笑笑



あとはずっと気になっていたワンピースも見に行きましたし渋谷でやっているワンピースのグッズ展なんかも行ってまいりました!



やっぱオタクぽいことをしてる時はテンションが上がりますね!
最高の休日となりました!



これからもお仕事のことだけではなくプライベートなんかも載せていきます!


pic20220820082422_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2022年8月20日 土曜日

メンズ縮毛矯正ならお任せ☆

みなさんこんにちは!
relianの横山秀治です!
今回はメンズの縮毛矯正☆
ベースはくせがありブリーチでハイライトが入ってる状態です!
元の毛質はゴワゴワしてる髪で、サラサラにしたいとのこと!
ブリーチが入ってるので普通のお店では断られてしまう髪です!
今回はハイライトと普通の髪を塗り分けてダメージを最小限にして縮毛矯正していきます☆
仕上がりは超サラサラ♪
縮毛矯正はアイロンだけで施術するとどうしても不自然なストレートになってしまいます。
乾かしただけで自然にかっこよくするにはブラシを使って形を作る事がポイントです☆

ダメージしていて断られる、髪やクセが強くてクセがのびないまたはピンピンになってしまうなどお悩みの方は是非ご相談ください!
それでわー☆

pic20220820011614_1.jpg

pic20220820011614_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2022年8月20日 土曜日

ブリーチ2回の髪を縮毛矯正☆

みなさんこんにちは!
relianの横山です☆

今回のお客様はブリーチ2回していて白くなるくらいのブロンドに抜いてるお客様!

ちなみに縮毛矯正の履歴は数年前なのでもう残ってない状態です!
ブリーチ毛の縮毛矯正は髪の体力によってかけられる事もあればかける事ができないこともあるのでご了承ください!
今回は根本をしっかりおいて、中間毛先のダメージ部分は処理剤を使って可能な限りダメージを抑えて施術していきます!

ブリーチしてる髪は完全に濡れてる状態から伸ばすことで綺麗に伸ばす事ができます!
基本的にはブリーチ毛は縮毛矯正出来ないのが普通なので断れる事も多いと思いますが、どうしても縮毛矯正かけたい方は是非ご相談ください!
それでわー☆

pic20220820010905_1.jpg

pic20220820010905_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2022年8月19日 金曜日

前髪は失敗できない

こんにちはリリアン青山店の小林柊平です

まず始めに前髪縮毛矯正なら僕にお任せください✨

前髪縮毛矯正って自然になりづらい...

すぐに癖が戻るなどなど

さまざまな悩みがあると思います

しかも!伸ばしたらいいけどカットがなんてことも...。

正直に言いますとめちゃくちゃ難しいです
まず真っ直ぐにするのは大前提で
自然な丸み
骨格に合わせたカット

これらが必要なんです。

リリアンの縮毛矯正なら自然な丸み
僕の似合わせカットなら骨格に合ったカット
が可能なんです!


よければ一度お任せくださいませ!


pic20220819215631_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ