044青木 裕孝

2022年4月 8日 金曜日

フワッとナチュラルな縮毛矯正

こんにちは!
relian表参道の青木です!

今回は根元がフワッと柔らかく仕上がりダメージが少ない縮毛矯正の理由をご紹介いたします!
縮毛矯正かけたてだとぺったんこになる事が多いかと思います。。
塗布の塗り方からブラシで根元を上げながらブローでのばしていくのでフワッとが可能にらなり、アイロンを使用するのを最小限に抑える為柔らかい質感を再現できます!
オリジナルの薬剤や施術をする事でダメージも最大限に抑える事ができるようにしています!!
しっかり、髪質やダメージを見極めて施術をすることによりサラサラツルツルの髪の毛にいたします

気になりる事などあればお店でお待ちしています!!
最後までご視聴くださりありがとうございました!

少しでも楽な毎日に。

relian表参道 青木


pic20220408095726_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2022年3月20日 日曜日

縮毛矯正していても可愛い綺麗カラーに

こんにちは!

relian表参道の青木です!!

冬が終わりますねー...
寂しいようですが、一年で僕は一番好きな季節になります。
服装も色々楽しめる季節!!
アクティブにお出かけしたくなる時期ですね。

メイクも春メイクで可愛く!!

髪の毛も春ヘアーにしてみては?

今回は、春カラー特集。
やはり夏と違いトーンダウンされる方多いいですね!!
定番の、アッシュやマットベースのグレージュ、ブルージュで深く抜け感のあるカラーも良き!!
栗色や、暖色で大人色っぽくカラー入れてあげるのもこの季節は、おススメです!

カラーで、遊びたい方お店でお待ちしています?

少しでも楽で楽しい日々でありますように。

hero



pic20220320081244_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2022年3月11日 金曜日

髪の毛で楽しい時間を

こんにちは!
relian表参道の青木です!!

もうすぐ寒い季節が終わり温かい過ごしやすい春になりますね!!

新しい場所だったり新生活が始まる方たくさんいらっしゃると思います!!

髪型を変えて気分を楽しくしてみては?

たくさんの出会いがあります、第一印象髪の毛は大分大切ですね!!

可愛く格好良くやりやすくしていきましょう☆

カットでイメージチェンジ、カラーで柔らかさや優しさをプラス!!縮毛で毎日のお手入れをやりやすくなどなど。

少しでも日々が楽しく快適になるお手伝いをさせて頂きます!!

スタイルが分からないどうしたらいいか分からない方是非サロンで何でもおっしゃって下さいね!!

楽しみにお待ちしています。

relian表参道 青木 裕孝


pic20220311101013_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2022年2月19日 土曜日

ダメージを最大限に抑える縮毛矯正

こんにちは!
relian表参道の青木です!
今回はダメージを最大限に抑えた縮毛矯正のご紹介です!

まず、縮毛のダメージは大きく分けて、1剤と熱でのダメージになります。
1剤でのダメージを抑える為に当店は自社オリジナルの薬剤を使用し髪質やダメージに合わせてその薬剤をブレンドしてピッタリの配合で施術させていただきます!

次にアイロンの高熱での髪の毛へのダメージは、ある意味火傷に近いものです、なるべく必要のない熱を避ける為に独自の専用ブラシをつかいしっかりクセや広がりを抑え艶のあるキレイな仕上がりにしていきます!
髪の毛のタンパク質やキューティクルを壊さないように大切にクセをサラサラツヤツヤストレートにしていきます!!
是非お任せ下さい。

最後までご視聴くださりありがとうございました!!

relian表参道青木

pic20220219213624_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2022年2月10日 木曜日

いい変化を髪の毛で!

こんにちは!
relian表参道の青木です!!

もうすぐ寒い季節が終わり温かい過ごしやすい春になりますね!!

新しい場所だったり新生活が始まる方たくさんいらっしゃると思います!!

髪型を変えて気分を楽しくしてみては^^?

たくさんの出会いがあります、第一印象髪の毛は大分大切ですね!!

可愛く格好良くやりやすくしていきましょう☆

カットでイメージチェンジ、カラーで柔らかさや優しさをプラス!!縮毛で毎日のお手入れをやりやすくなどなど^^

少しでも日々が楽しく快適になるお手伝いをさせて頂きます!!

スタイルが分からないどうしたらいいか分からない方是非サロンで何でもおっしゃって下さいね!!

楽しみにお待ちしています^^

relian表参道 青木 裕孝


pic20220210214804_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30