044青木 裕孝

2022年1月18日 火曜日

ブリーチ縮毛矯正!

こんにちは!

relian表参道の青木です!!

今回は、ブリーチ毛でも縮毛矯正をダメージによっては可能な事を紹介します!!

基本的にはブリーチでダメージをしている髪の毛にたいして縮毛矯正はあまりやらないほうが良いです!!

でも、うねりや癖が気になる...
そんな方にオススメです!!

薬液を上手くコントロールして塗布量や放置時間をしっかり考えてやっていけは可能な場合もあります!!

なので、ハイライトやインナーカラーなどでブリーチされた方も諦めないで下さいね。

少しでも快適な日々を過ごせますように!
お店で楽しみにお待ちしてます。

hero


pic20220118121806_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2022年1月 7日 金曜日

今年も可愛い格好いいを自由に!

こんにちは!!

2022年1番初めのブログを書かせていただきます!!
お正月休みの方やお仕事の方もいらっしゃったと思いますが、天気もよく暖かく過ごしやすい年明けでしたね☆

新年度もまた、キレイや格好良くなるお手伝いをさせて下さい!!

今回は、自分に似合うスタイルのご紹介です!!

何が気になっていて、どのように見せたいのかなどなど!!
人それぞれ思ってることや好みがあると思います。

とにかくやりたいようにキレイにしましょう!!そこを後は似合うように一緒に見つけ作っていきましょう!!
楽しく可愛いや格好良いを見つけましょう^^

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

relian表参道 hero


pic20220107091929_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2021年12月19日 日曜日

縮毛矯正に対するカット

こんにちは!
relian表参道の青木です。
僕の縮毛矯正をかけた髪の毛に対してのカットはかけてない髪に対して結構変えてカットをさせていただきます。

まず、矯正毛は少なからず硬い質感やダメージになりがちですよね!
柔らかい質感をつくるためにグラデーションを少しいれてラインをパッツリみせないようにします、そうすることにより丸みを再現していきます!
些細な事ですが、めちゃくちゃ質感や形が馴染みますよ!!
髪の毛の断面をあまり傷ませたくないのでスキにもとても繊細にカットしていきます。
切った箇所が毛先になるた1番痛みやすくなります、なので根本からセニングはいれません!!
それでも軽くしたい場合は、ストロークカットで馴染ますように間引くように質感や毛量調節をしていきます!

大切な髪の毛を大事にキレイにしていきましょう!

relian表参道青木裕孝


pic20211219231748_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2021年12月 8日 水曜日

雰囲気を変える髪型


こんにちは。

リリアン表参道の青木裕孝です!!

冬っぽくなってきましたね。
洋服にしてもこの時だから着れる服やメイクもしかりこの時期に出来る事や楽しめる事!!

髪の毛もそうですね!

やはり、軽やかに涼しげでこんな時期にも柔らかい印象を与えたいですね!!

今日は、カットやカラーでそのような印象を与えるスタイルを紹介します!!


レイヤーを入れて毛先を動かすだけで柔らかく軽やかに見せれます。




ハイトーンじゃなくても色味で抜け感をかたえ柔らかく軽やかに見せれます。


過ごしやすい時期に楽しく出来る事や楽しめる事色々出来たら最高ですね!!

毎日が少しでもハッピーでありますように。

髪の毛の悩み、髪の毛をやりたい方!!

ご来店お待ちしています。


pic20211208093941_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2021年11月18日 木曜日

季節に合わせたカラー

こんにちは!
relian表参道の青木です!

最近めちゃくちゃ寒くなってきましたね。
この季節にあった服をようやく着れてちょっと嬉しい気もします!
みなさんも冬服が好きな方沢山いらっしゃると思いますが、服に合わせる時の髪型も大事ですよね、、
やはり、カラーでは寒色系がはやってきますね。

グレージュ、ブルージュやアッシュ、マットといったカラーで抜け感や透明感カラーにしてみては??

インナーやハイライトでより立体感やアクセントを持たせても可愛いですよね!!

今回は、寒色系カラーにハイライトを入れてクールに可愛いカラーをご紹介します!!

割と無彩色にあう髪型ですね!

是非やりたい髪を一緒に作りましょう!!

毎日が楽で楽しくなりますように。

relian表参道青木


pic20211118191316_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30