014池田 芙美香

2014年6月29日 日曜日

お客様の差し入れ♪



青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

relianアシスタントの池田ふみかです♡

昨日縮毛矯正で来てくれたお客様に
差し入れをいただきました!!

缶詰めとそーめん!!笑

人が好きでとても明るく面白い方でした♪
わたしのあだ名までつけていただいて!笑

色々お話もできてとても楽しかったです!

ありがとうございました(*^_^*)!



pic20140629230715_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月28日 土曜日

営業後の練習☆!

青山、表参道の美容院relianのblog


こんばんは!
アシスタントの池田ふみかです!

今日の営業後もスタッフ一同
練習しています(^o^)/♡


先輩方はカットのドンピシャ練習

そして私は縮毛の1液塗布の練習です!

色々な技術がありますが、
早く習得してお客様に入れるよう
練習あるのみです!!!




明日も元気に頑張ります(*^_^*)!





pic20140628001157_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月27日 金曜日

カット練習


青山、表参道のヘアサロンrelianのblog

こんばんは!
昨日の営業後にカットの練習をしました!

美容師国家試験、以来のカット。
出来た作品はなかなか悲惨でした(*_*)


柏原さんにアドバイスをいただき、
そして今日もう一度同じ形を切りました!


またまだですが、なんとなく
イメージ画像に近づきました!!


カットも難しいですが
これからたくさん練習していきます*\(^o^)/*




pic20140627001538_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月26日 木曜日

白湯の効果!

青山、表参道のヘアサロンrelianのblog


白湯ダイエットの効果について!


1.基礎代謝がアップ!

基礎代謝は呼吸をしたり
心臓を動かしたり、運動しなくても
消費するエネルギーのことです。

この基礎代謝をアップさせることが
ダイエットの鍵だと言われています!

白湯を飲むことで、内臓機能など
体の内側から温められ、血液の循環が
よくなり基礎代謝がアップします(^_^)v

2.デトックス効果

白湯を飲むことで内臓が温められ
内臓の機能が活発になり消化を促進させます!


◎便秘解消
◎利尿作用
体内にたまった余分な毒素を
排出することで、ダイエットだけ
ではなく美肌にも効果があります!

3.内臓の疲労回復

内臓が温められ、内蔵の機能が活発に
なることで内臓の動きが改善されます!




こんなにたくさんいい効果があって
しかもお金をかけれずに出来るので
とてもいいですよね*\(^o^)/*♡

ぜひお試し下さい!!




pic20140626175154_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月26日 木曜日

プレゼント!

pic20140626011535_1.jpg

青山、表参道、原宿のヘアサロンrelianのblog

こんばんは♪
relianアシスタントの池田ふみかです!


今日、オーナーの柏原さんに
素敵なプレゼントをいただきました♡!


SABONのハンドクリームです!

いつもハンドクリームを使ってるから
ということでプレゼントして下さいました!


ラベンダーアップルの香り
なのですがとても気になります(°_°)!


大切に使わせていただきます!
ありがとうございました!!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31