014池田 芙美香

2014年6月26日 木曜日

color change☆!

pic20140626010716_1.jpg

青山、表参道のヘアサロンrelianのblog


こんばんは!
relianアシスタントの池田ふみかです(*^_^*)


今日のお客様はお仕事帰りに埼玉から
カラーをしにきて下さいました♡!


今より明るくしたいということで
トーンアップ*\(^o^)/*!

夏ですし髪も明るくしたくなりますよね!
また来たいと言っていただいて
嬉しかったです!!

明日も頑張ります(((o(*)o)))

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月24日 火曜日

グリーンスムージー♡!

pic20140624231133_1.jpg

青山、表参道のヘアサロンrelianのblog

relianアシスタントの池田ふみかです♪


今回は雑誌でも良く取り上げられている
グリーンスムージーについてです!

ただ体重を落とすだけではなく、
健康的に痩せられる! とモデルさんや
女優さんの間で大人気だそうです(^-^)/


食材を加熱すると、健康に欠かせない
酵素やビタミンCなどの水溶性ビタミンが
熱に弱く、火を使って調理すると
栄養価が下がってしまいます(>_<)


そこで、野菜やフルーツの栄養価を
最大限に引き出し、大量に摂取
できるよう考えられたのが、
グリーンスムージーなんです!!

手軽に続けられるので
めんどうなことは苦手という方には
オススメのダイエット法です☆

野菜やフルーツに含まれる植物繊維が
お通じをよくし、2週間ほど続ければ
体が軽くなる感じがあるみたいですね!

ビタミンをバランスよく摂ることで
ダイエット効果だけではなく、
肌の調子もよくなってきます!


写真のnatural hearthy standardは
色々な口コミサイトやネット通販で
第1位の商品で、シェーカーに粉末と水を
入れて混ぜるだけでできるという
お手軽さが人気みたいですね!



豆乳と合わせても美味しいみたいなので
早速明日試してみようと思います♡!





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月24日 火曜日

休日♡骨盤矯正



青山、表参道のヘアサロンrelianのblog

こんばんは!
relianアシスタントの池田ふみかです♡


今日は骨盤矯正&マッサージに行きました!

腹筋がなくて猫背になり肩凝りに
なると言われました!その通りです!
腹筋ありません(*_*)笑

いつも同じ方で荷物を持ったり
足を組んだり、片足重心だったり‥

ちょっとした癖を直せるように
心がけると肩凝りは改善すると
言われたので‥

気をつけていこうと思います(>_<)


体もスッキリしたので
また明日から頑張ります!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月24日 火曜日

基礎代謝をup!痩せやすい体づくり!



青山、表参道のヘアサロンrelianのblog

こんにちは!
relianアシスタントの池田ふみかです!



今回は基礎代謝量をあげる方法を
お伝えします(^-^)/!


まず、基礎代謝量とは生きていくうえでの
必要最低限のエネルギー量です。

この基礎代謝量は20歳ごろをピークに
下がる一方なのです(>_<)!

引き締まった体をつくるには、
意識して体を温めたり、
筋肉量をアップさせたりすることで、
基礎代謝量をキープ、
または上げることが重要な
ポイントとなります(*^_^*)

まずはバランスの良い食生活が
筋量アップには必須といえます!


基礎代謝を上げる3つの食材は
しょうが、ごま、パイナップルです!



毎日の積み重ねなので
日々のちょっとした心がけで
基礎代謝量はアップすることが
可能なのでダイエットされる方は
心がけてみてはいかがでしょうか(^-^)?









このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月24日 火曜日

焼肉♡!


青山、表参道のヘアサロンrelianのblog

こんばんは!
relianアシスタントの池田ふみかです♪



今日は焼肉を食べに行きました!


やっぱりお肉はおいしいですね(^-^)/

タンとハラミをたらふく食べました!笑
デザートはクッキーアイスを‥♡


牛肉は、たんぱく質、脂質、鉄分が
多く含まれている栄養価の高い食べ物!

そして、お肉のたんぱく質は、体に
抵抗力をつけてくれるんです!


お肉だけでなく、野菜を先に
食べてからお肉を食べた方が
いいみたいですね(*^_^*)!


これでスタミナもついたので
お休み明けまで体力を温存します!






pic20140624000800_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31