014池田 芙美香

2014年6月16日 月曜日

カット講習!


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog…♡


こんばんは!!
relianアシスタントの池田ふみかです!


W杯初戦、負けてしまいましたね(>_<)
2戦目も引き続き頑張ってほしいですね!!



今日の営業後は代表の柏原さんに
カット講習をしていただきました!!



分かりやすくポイントなどを
教えて下さってとても勉強になりました。
ありがとうございました!!


そのあと、セットの練習をしました!
セットはスタイリストになるまで
お客様にする機会はないですが
練習は楽しいのでたくさん
やっていきたいです

pic20140616010351_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月15日 日曜日

W杯開幕!!


青山、表参道の美容院relianのblog


おはようございます(^-^)/
relianアシスタントの池田ふみかです!

今日も天気がよくて気持ちいいですね〜!


そして今日はいよいよW杯日本初戦の
日本×コートジボワール戦ですね!

relianでは営業時間を遅らせて
スタッフのみんなで
日本を応援します*\(^o^)/*




通勤の電車でもユニフォーム姿の人や
サッカーボールみたいな帽子を
被っている方を見かけました!笑


世間はW杯ムードですね☆!!


初戦に勝つと決勝に行ける確立が
80%以上になるみたいで、
今日の試合は絶対に勝ってほしいですね!


みなさんで日本代表を応援しましょう♪






pic20140615100401_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月13日 金曜日

アサイーボウル♪

表参道、青山、原宿の美容院relianのblog


こんばんは!
表参道店アシスタントの池田です!

表参道駅構内にあるカフェ
Delifranceに行ってきました(*^_^*)


アサイーボウルとパンを
ドリンクと一緒にいただきました♡!


アサイーって何年か前から
流行っていますがアサイーって
なんだかご存知ですか??


アサイーとはブラジル原産の
ヤシ科の植物です♪


必須脂肪酸、アミノ酸、食物繊維、
ビタミンA.、B、E、リン、鉄分…など


体に必須な栄養素が豊富に、しかも
バランスよく含まれているんです!


そして美容にも良いことが沢山あります!

アサイーの多くを占める栄養成分が
アントシアニンがこらを結びつける
効果があるため、肌にハリやツヤが
アップすることが期待されます♡。


老化防止のポリフェノールや
食物繊維も豊富に入っていて
ダイエット効果や披露回復など
様々なことに効果のある食材です!


この夏、アサイーを食べてみては
いかがですか(*^_^*)??





pic20140613225232_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月13日 金曜日

new color‥♡

青山、表参道、原宿の美容院relianのblog


こんにちは!!
relianアシスタント池田ふみかです!


今日は先輩のこのみさんに
colorしていただきました!

Wカラーです♪
希望の色の画像と同じ感じに
していただきました!

とって綺麗な色です♡!
ありがとうございました!!





pic20140613163622_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月13日 金曜日

美容液シャンプーについて!


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!
アシスタントの池田ふみかです!

今回は最近CMなどでもよく見る
美容液シャンプーについてです!


濃密な泡で髪と地肌をケアしながら
汚れを包んでしっかり落とすシャンプー。

洗浄主成分に、髪と地肌にやさしい
アミノ酸系洗浄成分を採用しています。
豊かな泡立ちできしみをおさえ、
うるおいを守りながら汚れを洗い落として、
毛先までなめらかな仕上がりが実現できます。


アミノ酸系とは、最も低刺激で、
洗浄力はやや弱い(やさしい)ので、
頭皮にやさしくなっています!

薄毛や抜け毛に悩む人や、
肌が弱い人に人気のシャンプー剤です!

自分にあったシャンプーを使うのが
一番なので気になる方は
試してみるといいですね♪



アシスタントの池田ふみかでした!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31