014池田 芙美香

2014年6月13日 金曜日

小顔体操♪


青山、表参道、原宿の人気サロンrelianのblog


こんにちは!
relian表参道のアシスタント池田ふみかです♪


今回は小顔体操についてです!
お金をかけずに小顔になれる方法を
紹介いたします*\(^o^)/*

耳たぶ回し という方法です
歯医者さん曰く、顎の噛む筋肉がゆるみ
リラックスし、頭痛や肩こり、
顔のたるみが解消されるそうです!

基本寝転んだ状態でするみたいですが
起きていても大丈夫です♪


1.耳たぶを持ち、後ろに4回
弱い力でまわします!

2.手の全体を使って、目頭から
耳元へと向かって頬を4回なでます。

3.耳たぶを持ち、後ろに4回
弱い力で回します。

4.下あごを前に4回つきだします!

5.あごを左右に4回ずらします

6.あごをつきだし大きく口をあけます

7.肘を直角にして、肩甲骨で肩を引っ張るように、後ろへ4回引きます

8.同じ体勢で、今度は肩を後ろ回しに8回まわします

これを4セットやります!

実際にやってみましたが凄く
すっきした感じになります♪

ぜひお試し下さい*\(^o^)/*

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月13日 金曜日

早起きな休日♪


青山、表参道、原宿の美容室relianのblog


おはようございます(*^_^*)
アシスタントの池田ふみかです!
今日はお休みをいただいています!


お休みの日に、そしてこの梅雨の時期に
こんなに天気がいいの久しぶりで
テンションあがってます♡笑


今日はなぜ早起きかというと
同じく表参道という場所のサロンで
働いている友達のシャンプーの
モデルとして行ってきました!!!


同じ場所で頑張っていると思うと
私も頑張ろうって思います!
いい刺激をもらえました*\(^o^)/*




そして今はというと…
営業前のお店にきて
カラーをしてもらっています!

プリンが気になりすぎて
思いたって来てしまいました。笑

仕上がりが楽しみです♪





pic20140613121620_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月13日 金曜日

color♡イメチェン


青山、表参道、原宿の人気美容室relianのblog

こんばんは!!

今日は以前バイトしていたお店の
先輩。しおりさんがカラーで
お店に来て下さいました!!


ミディアムくらいあった髪もバッサリ!
もうすぐ夏!ということで
カラーは明るめに、カットは
先輩の根本さんにお願いしました!



カラー選定も大事ですが
それ以前にカウンセリングが
どれだけ大切かということに
改めて感じました(>_<)!


それにしても、また来たいって
言っていただけることって
本当に嬉しいなぁと思います!


まだまだたくさんトレーニング
していきます*\(^o^)/*



relianアシスタントの池田ふみかでした!







pic20140613023453_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月12日 木曜日

カラーモデル♡!

青山、表参道の人気ヘアサロンrelianのblog

こんばんは!
relianアシスタントの池田ふみかです♪


カラーモデルをしました!!

とは言っても友達の友達なのですが
はじめましてでした(*^_^*)


お母さんがイギリスの方で
モデルさんはハーフなんですが
なんと、お母さんの名前が
リリアンさんだそうです♡!!

びっくりです!
運命ですね!なんて会話もしました。笑


カラーはも暗めであとはお任せと
いう事だったのでアッシュ系を
お勧めしました!!

トリートメントもプラスしたので
髪の毛はツルツルになりました♡


ありがとうございました!



relianアシスタントの池田ふみかでした♪


pic20140612021626_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月11日 水曜日

Desney Land ♡!


青山、表参道の人気ヘアサロンrelianのblog


こんばんは!
relianアシスタントの池田ふみかです!


今日は定休日でお休みでしたので
夢の国、TDLに行ってきました♡!


平日の割りには混んでいた印象でしたが
乗り物も乗れて美味しいご飯も食べれて
パレードも見れて‥大満足です*\(^o^)/*


そして一番のお目当てだった
onece apon a time!


onece apon a timeとは‥

夜のシンデレラ城が巨大な絵本となり、
ディズニーのおとぎ話の世界が美しい映像や
心に響く名曲とともに鮮やかに蘇ります。
シンデレラ城を舞台に、物語にあふれる
ディズニーの世界とプロジェクション
マッピングが生み出す、愛と感動に満ちた
ナイトエンターテイメント。

ディズニーランドの公式HPから抜粋。



とにかく綺麗で感動しました!!
花火もたくさん上がってとても綺麗ですし
シンデレラ城に映し出される映像も
証明も音楽も全て素敵で最高でした!


7/31までやっているので
ぜひ見に行ってみて下さい*\(^o^)/*


relianアシスタントの池田ふみかでした♪




pic20140611002746_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31